Entries



コメント

[C999]

お☆さては相棒も一緒かな?
おいら今回は瑞穂には行かないので残念だけれども楽しんでおいでねぇ(〃^∇^)o彡
寒くなりそうやからダウン活躍やね!おらもダウン持っていこっと♪
  • 2007-01-05 20:17
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1000]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いいなぁ~。。。私は、明日もあさっても仕事だよぉ~_| ̄|○ ガクーリ
気をつけていってらっしゃ~い♥(。→v←。)♥ ~~
来週末、一緒に行かない???
  • 2007-01-05 21:05
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1001]

スゲッ♪
また行くのねぇん
雪まみれやなぁ~♪
  • 2007-01-06 01:50
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1002]

れーこ>
正解!!ダウンめちゃあったかかった♪
次にれーこと行けるのはいつかしらん(^^)
めんちゃん>
週末に仕事はいると、ホント凹むよねぇ
特に寒波きてたりなんかしたら
おいらなんか
どうにか仕事を休む方法を考えて無駄な抵抗をしてます。
来週末は13、14日のことだよね?
うぅー
もう予定が入ってました(>_<)ごめんちゃい。
その次の週は?ってあとでめんちゃんにメールします♪
ナイトロ>
ほらぁ♪スノーの話はテンション上がるでしょ♪♪♪
復帰!復帰!!
  • 2007-01-08 09:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/362-e81dc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜から

またまた行ってきます。
場所はぁ、
んーと、、
瑞穂♪
土、日すべりです。
宿は前回同様、山小屋ロッキー
今年は瑞穂行く機会多いな。
見かけたら大きな声で叫んでください。
基本、自分から友達に気づきませんので。

しかも、今回ウェア初おろししまっす(^^)v
ダウン♪ダウン♪

関連記事

コメント

[C999]

お☆さては相棒も一緒かな?
おいら今回は瑞穂には行かないので残念だけれども楽しんでおいでねぇ(〃^∇^)o彡
寒くなりそうやからダウン活躍やね!おらもダウン持っていこっと♪
  • 2007-01-05 20:17
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1000]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いいなぁ~。。。私は、明日もあさっても仕事だよぉ~_| ̄|○ ガクーリ
気をつけていってらっしゃ~い♥(。→v←。)♥ ~~
来週末、一緒に行かない???
  • 2007-01-05 21:05
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1001]

スゲッ♪
また行くのねぇん
雪まみれやなぁ~♪
  • 2007-01-06 01:50
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1002]

れーこ>
正解!!ダウンめちゃあったかかった♪
次にれーこと行けるのはいつかしらん(^^)
めんちゃん>
週末に仕事はいると、ホント凹むよねぇ
特に寒波きてたりなんかしたら
おいらなんか
どうにか仕事を休む方法を考えて無駄な抵抗をしてます。
来週末は13、14日のことだよね?
うぅー
もう予定が入ってました(>_<)ごめんちゃい。
その次の週は?ってあとでめんちゃんにメールします♪
ナイトロ>
ほらぁ♪スノーの話はテンション上がるでしょ♪♪♪
復帰!復帰!!
  • 2007-01-08 09:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/362-e81dc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
