Entries



コメント

[C1021]

そうそう、ワックスがけってけっこー腰にくるんだよね。
おらのメンテコースは
クリーニング→やわらかいベース→固いベース
のみ。トップはやってないよ。面倒くさいし高いんで(笑)
  • 2007-01-12 12:49
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1022]

たいへんだねっ
オイもそろそろワックスがけせんとなぁ~
ボードも車もっ!
  • 2007-01-12 20:46
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1023]

 天山わ人メッチャ少なくてガラガラやった(*^^)v
でもホントスケートしてるみたいに☆ワラ トゥルン2滑って転ばないんだけど、転ぶと痛すぎて・・・チーーーン・・・(゜o゜;
 点々と転んだ人々が固まってたよ☆ワラ
 ボード、聞いたら修理出したほうがいいって($・・)/~~~
 でもソノ間サトコ滑り行けんってことで・・・来週に出そうと思いようッス(*^^)v
  • 2007-01-13 12:14
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1024]

ゆっけ>
みんな腰にくるんやねぇ
高さ変えたら腰痛くないかなって思ったんやけど甘いかな。。
おいらと同じワクシングコース♪
滑走やらなくても大丈夫なんだ(^^)
手抜きできる(^^)v
たくちゃん>
たくちゃんもスノーするの?
一緒行こうよ(^O^)/
さとこ>
どこも少ないんかなぁ
広島も土日ともハイシーズンな人ごみではなかったもんねぇ
板は結構ひどかったんだねアイタタ(>_<)
きれいに修理されてきますよーに。
  • 2007-01-15 11:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1025]

んが!
>早く作業台をゲットしなくちゃです。
まぢで?!
家に作業台?!
スゲッ!
  • 2007-01-15 23:52
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1026]

ナイトロ>
イスにのっけてワックスかけてるんだけど
ひじょーにかけにくいのだ(^^;
  • 2007-01-18 09:34
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/365-65da1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でもワクワクなんだよね

おうち帰って
waxかけました。
クリーニング1、ベース2、滑走1
いつも一日1回を積み重ねてるので
一日でこんだけかけるのって結構大変っすね(^^;
中腰なのでとても疲れるよ。
早く作業台をゲットしなくちゃです。

さて、風呂はいって次はビーニーだ
関連記事

コメント

[C1021]

そうそう、ワックスがけってけっこー腰にくるんだよね。
おらのメンテコースは
クリーニング→やわらかいベース→固いベース
のみ。トップはやってないよ。面倒くさいし高いんで(笑)
  • 2007-01-12 12:49
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1022]

たいへんだねっ
オイもそろそろワックスがけせんとなぁ~
ボードも車もっ!
  • 2007-01-12 20:46
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1023]

 天山わ人メッチャ少なくてガラガラやった(*^^)v
でもホントスケートしてるみたいに☆ワラ トゥルン2滑って転ばないんだけど、転ぶと痛すぎて・・・チーーーン・・・(゜o゜;
 点々と転んだ人々が固まってたよ☆ワラ
 ボード、聞いたら修理出したほうがいいって($・・)/~~~
 でもソノ間サトコ滑り行けんってことで・・・来週に出そうと思いようッス(*^^)v
  • 2007-01-13 12:14
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1024]

ゆっけ>
みんな腰にくるんやねぇ
高さ変えたら腰痛くないかなって思ったんやけど甘いかな。。
おいらと同じワクシングコース♪
滑走やらなくても大丈夫なんだ(^^)
手抜きできる(^^)v
たくちゃん>
たくちゃんもスノーするの?
一緒行こうよ(^O^)/
さとこ>
どこも少ないんかなぁ
広島も土日ともハイシーズンな人ごみではなかったもんねぇ
板は結構ひどかったんだねアイタタ(>_<)
きれいに修理されてきますよーに。
  • 2007-01-15 11:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1025]

んが!
>早く作業台をゲットしなくちゃです。
まぢで?!
家に作業台?!
スゲッ!
  • 2007-01-15 23:52
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1026]

ナイトロ>
イスにのっけてワックスかけてるんだけど
ひじょーにかけにくいのだ(^^;
  • 2007-01-18 09:34
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/365-65da1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
