Entries



コメント

[C1027]

( ̄。 ̄)ホーーォ。
凄い!!
体力あるネェ~
ココおもろ♪
>おいらなんか、途中かすみんを見捨てながら
酷いですネェ~(爆
(*^日^*)゛グワッハッハ
  • 2007-01-19 20:03
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1028]

ねぃ、平日仕事してるの??
なんかいつもスノー行ってる感じする(*´艸`*)

[C1029]

こっちのM軍団にもおいでよ~♪
  • 2007-01-20 10:24
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1030]

 行ってマスナ~~~ヽ(^。^)ノ
サトコもやっとキッカーに入れるようになったよ♪(*^^)v
 成長したっしょ???ワラ でも、BOXで両膝 強打して歩くの痛い・・・ サトコも ねぃタンと行きたい~~~(/_;)
  • 2007-01-20 11:09
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1031]

ナイトロ>
体力ないよぉ~
行き帰りの運転してない時は
昔は寝なくても平気だったのに
今はどんなにがんばっても寝てしまうんよね(^^;
zilch>
もちろん仕事してるよー
家のことはなぁーんもしてないけどね☆
まるちゃん>
そっちの軍団は寒いからなぁギャグが。
って軍団やったか?
さとこ>
今シーズン始めたばかりなのにすごーい!!
無茶して怪我せんようにね(^^)
私はBOX怖いからしないけど
行く時はお声をかけてくださいましぃ
  • 2007-01-20 14:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1032]

寒いギャグがレベルアップして、激寒ギャグになってるよ(;´Д`A ```
助けてよ・・・

[C1033]

身も心も温める勢いが・・・
身も心も滅ぼす勢いに・・・
なってる?
いや!そんなはずない!!
  • 2007-01-22 12:24
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1034]

zilch>
だ、だいじょうぶか?!
シーズン始まる前には合流するから
それまでの辛抱だ!!
まるちゃん>
そろそろ自覚しよーね☆
  • 2007-01-22 20:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/366-27da27f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇団

1月13、14日で行ってきやした
8,9日目。
今回はウェイクでお世話になってるMちゃるさんたち総勢8名と合宿。
13日明け方3時ごろに基地を出発し、
一日目はパイ芸へ。。
ゲレンデは一部しか開いてないのに人の少ないこと。
一月だよね?今。
雪が少ないのでいいんだけどね。
朝は結構ガチガチで転びたくないので用心しながら滑ったり
そのうち調子に乗って滑ったり。
またまた調子に乗って
久々のキッカーへ。
でも、一人で入りたくないので
何本か先に入っていたかすみんたちを待って一緒にはいった。
なんかねぇ
楽しい♪
ていっても全然うまくないので
高さも距離も出ないのですが
しかも
今日はどうしても体が開いちゃうのですが。
で、かすみんから一言
「着地のイメージができてないんじゃない?」
にゃるほど♪
全くランディング意識なしで、着地点しか見てなかった
怖いなって思ってますた。

宿はうちらしか泊まってないので貸切状態!!
Mちゃるさんの持ってきたジャパネトータカータのカラオケセットを
ロビーのテレビにつなげて
対抗戦をしたり
走り回ったり
ヘトヘトでした。

んで、次の日はゆったりと8時朝食で
メガヒラへ到着ー10時過ぎ
ゲレンデは狭いけど広くて
みんなテンションあがっちゃって
おいらなんか、途中かすみんを見捨てながら
4時間券でガッツリ滑った後にカップラーメンを喰らい、それから帰福。

戻ってきて、風呂はいって焼肉食べて送って、家に帰り着いたのが夜中2時前でしたが
いやぁ楽しかった~(^^)

M軍団さいこーやね
関連記事

コメント

[C1027]

( ̄。 ̄)ホーーォ。
凄い!!
体力あるネェ~
ココおもろ♪
>おいらなんか、途中かすみんを見捨てながら
酷いですネェ~(爆
(*^日^*)゛グワッハッハ
  • 2007-01-19 20:03
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1028]

ねぃ、平日仕事してるの??
なんかいつもスノー行ってる感じする(*´艸`*)

[C1029]

こっちのM軍団にもおいでよ~♪
  • 2007-01-20 10:24
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1030]

 行ってマスナ~~~ヽ(^。^)ノ
サトコもやっとキッカーに入れるようになったよ♪(*^^)v
 成長したっしょ???ワラ でも、BOXで両膝 強打して歩くの痛い・・・ サトコも ねぃタンと行きたい~~~(/_;)
  • 2007-01-20 11:09
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1031]

ナイトロ>
体力ないよぉ~
行き帰りの運転してない時は
昔は寝なくても平気だったのに
今はどんなにがんばっても寝てしまうんよね(^^;
zilch>
もちろん仕事してるよー
家のことはなぁーんもしてないけどね☆
まるちゃん>
そっちの軍団は寒いからなぁギャグが。
って軍団やったか?
さとこ>
今シーズン始めたばかりなのにすごーい!!
無茶して怪我せんようにね(^^)
私はBOX怖いからしないけど
行く時はお声をかけてくださいましぃ
  • 2007-01-20 14:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1032]

寒いギャグがレベルアップして、激寒ギャグになってるよ(;´Д`A ```
助けてよ・・・

[C1033]

身も心も温める勢いが・・・
身も心も滅ぼす勢いに・・・
なってる?
いや!そんなはずない!!
  • 2007-01-22 12:24
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1034]

zilch>
だ、だいじょうぶか?!
シーズン始まる前には合流するから
それまでの辛抱だ!!
まるちゃん>
そろそろ自覚しよーね☆
  • 2007-01-22 20:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/366-27da27f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
