Entries



コメント

[C1035]

ただ酒♪
イイナァ~羨ましい♪
>コップが小さくなってたのだよ、きっと。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酔っ払いめっ!(爆
  • 2007-01-21 10:47
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1036]

おひさですぅ~
最近は、あまり行動せずにおうちにいます。
ねぃちゃん、よく飲んでるなぁ。
飲み会が多いね。友達が多いんだよね。
風邪でハスキーボイスのねぃしか知らないから、
今度一緒にマジ飲みしましょ!
  • 2007-01-21 16:57
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C1037]

新年会
オイラもだいぶこなしました(^^;
年末年始はホントよく飲んだッス!
つー訳で、
今度新年会でも。。。w
  • 2007-01-22 11:31
  • ちくぽん
  • URL
  • 編集

[C1038]

ナイトロ>
そーよ♪タダよ~
調子にのって食べ過ぎました(*^^*)
かよちゃん>
友達、、多い方ではないと思うけど
誘われたら先約がないかぎり参加する!
って決めてる。
>風邪でハスキーボイスのねぃしか知らないから、
今はすっかりよくなってますわよー
飲み行こうねー
ちくぼん>
ちみは仕事の付き合いも広そうだから大変だねぇ
じゃ、改めて新年会でも(^^)v
  • 2007-01-22 21:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/368-3602985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また新年会

本日は会社の新年会。
っつーか、
新年会とか今までなかったからね。
しかも、
取引業者さんご招待したりして。
どんだけ儲かってるんだって感じだけど
さっぱり実感なしよ。

ビュッフェスタイルなので
好きなものを好きなだけ取って食す。
ホテルだったからそれなりに美味かった。
自分ペースでビールから早めに焼酎に切り替えて飲んでたのにさ
女子代表!!とかいって
ビールを一気させられたり


酔いちくれてなかったんだけど
人にビールを注いだら
コップからあふれるし。
コップが小さくなってたのだよ、きっと。

次の日が仕事だったし
お年よりは二次会にも声もかからないので
とっととおうちに帰って寝ちゃいましたとさ。
関連記事

コメント

[C1035]

ただ酒♪
イイナァ~羨ましい♪
>コップが小さくなってたのだよ、きっと。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酔っ払いめっ!(爆
  • 2007-01-21 10:47
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1036]

おひさですぅ~
最近は、あまり行動せずにおうちにいます。
ねぃちゃん、よく飲んでるなぁ。
飲み会が多いね。友達が多いんだよね。
風邪でハスキーボイスのねぃしか知らないから、
今度一緒にマジ飲みしましょ!
  • 2007-01-21 16:57
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C1037]

新年会
オイラもだいぶこなしました(^^;
年末年始はホントよく飲んだッス!
つー訳で、
今度新年会でも。。。w
  • 2007-01-22 11:31
  • ちくぽん
  • URL
  • 編集

[C1038]

ナイトロ>
そーよ♪タダよ~
調子にのって食べ過ぎました(*^^*)
かよちゃん>
友達、、多い方ではないと思うけど
誘われたら先約がないかぎり参加する!
って決めてる。
>風邪でハスキーボイスのねぃしか知らないから、
今はすっかりよくなってますわよー
飲み行こうねー
ちくぼん>
ちみは仕事の付き合いも広そうだから大変だねぇ
じゃ、改めて新年会でも(^^)v
  • 2007-01-22 21:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/368-3602985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
