Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/37-32644a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陸トレ開始

仕事が終わって
会社の駐車場でスケートボードをすることに決めて
初日です。

最初は、みんなが見るのでなんか恥ずかしいっす。
しかーし!
そんなことでくじけてちゃ上手くならない。

さて、今日はずーっとプッシュの練習。
自分のスタンスではなかなかいい感じに思える。
足の運び方も日曜に教わった通り
つま先の付け根からつくように
視線もまっすぐ
できてたと思う。
腰も落ちて、重心も下にあり、
両足をのっけてもまっすぐ走れる。

スイッチでも練習してみる。
うぅ~~~~
難しい。。

いつもの癖が、、
重心高いです。
いかん。
ヒザを曲げて重心を落として。。
しかし、バランスが悪い。
フラフラします。
視線を気をつける。
まだふらつく。
足の運び方がおかしい。

ゆっくりゆっくり
練習する。
なかなか納得のいくようにならない。

そうしてるうちに
丁度時間となりました~
無理はしないとも決めていて
タイミングよく疲れてきていたので
1時間でしゅーりょーです。

明日はスイッチの練習が中心になるかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/37-32644a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
