Entries



コメント

[C1065]

今週の山に期待!
多分今週末が今期初です(爆
  • 2007-01-30 11:06
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1066]

雪にも恵まれ。無料レッスンなんかしてもらっちゃったり。風呂にもゆっくり入れ。ベッドもとれたし。リフ券も出てきたし。みんな怪我もせず。事故にもあわず無事に帰れた。。。すごいよねぇ。これも全てワタクシの日頃の行いの賜物ですわ。( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
  • 2007-01-30 11:51
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1067]

★れーこ★
怪我はしてますから。微妙に(>_<)
でも、全体的にかなりめぐまれてたねぇ~
これも全てワタクシの日頃の行いが素晴らしいおかげねぇ(。-∀-)ニヒ♪
  • 2007-01-30 12:20
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1068]

またいらっしゃい。
  • 2007-01-30 13:46
  • 気のいいお兄ちゃんA
  • URL
  • 編集

[C1069]

スゲェ!
フカフカsnowね♪
大佐ってイイ所だったんだ♪
>埋もれて遊んだり
気持ち良さそう♪
  • 2007-01-30 14:34
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1070]

うぎゃ~っ!!たのしそぉ~~っ☆
ねえさんのテンション↑上げ上げが伝わってくるよぉ~(笑)
  • 2007-01-30 15:32
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1071]

>気のいいお兄さんA
また、行きます。
  • 2007-01-30 17:47
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1072]

なんかもう、怖いくらいについてるめんちゃんツアーでしたね~☆
私も今週末バスツアーで行きます!
会えるといいな~☆
  • 2007-01-30 19:12
  • hal
  • URL
  • 編集

[C1073]

すっげー楽しそう☆(>_<)
こっちまでうきうきしちゃいますよ~♪
濃い二日間だね~!!

[C1074]

うぅー、読むだけでも楽しそう!!!!私も行きたいよーーー。
大佐大好きです(*^_^*)
  • 2007-01-30 20:03
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1075]

飲みではどーもでした。
またどっかで会いましょうw
  • 2007-01-30 21:23
  • Yoshi_san
  • URL
  • 編集

[C1076]

そーでしたか!
そりゃ話だけでも、コフーンもの!
じゃ再来週の九重も期待できるかなっ?
いつになるやら、九州脱出(^^;)・・・
  • 2007-01-30 22:23
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1077]

やっぱ、なんだかんだ言っても、私の日ごろの行いがいいせいでしょぉ~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、女5人旅、めっちゃ楽しい~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ また行こうね~!!!
BOXもレールもがんばるよぉ~!
  • 2007-01-30 22:27
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1078]

えぇ~~~~イイな2いいな~~~~~~(@^^)/~~~
行きたい行きたい!!!!!!!!ネイたん!!!今度ゼヒさとこもつれてって~~~~~~~~~(/_;)
  • 2007-01-30 23:17
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1079]

メキメキ上達してんじゃないのぉ?。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

[C1080]

ちく>
木曜からまた寒波来そうだから今週もよいかもよ♪
楽しみだね↑↑
初すべりで怪我せんごと(^^)
れーこ、かすみん>
いえいえ、
ニープロテクターなしやったから仕方ないけどおいらもヒザすげー青いし
けどけど、
人にも雪にも運にも恵まれてるのは
アタクシの日頃の行いがよいお陰ですから♪
気のいいお兄ちゃんA >
ほんとお世話になりましたm(__)m
どのAさんがどの兄ちゃんかがわからないけど(^^;
次にお会いした時は覚えれるかなぁ
ナイトロ>
大佐は連結悪いけど上が開けばいいところだと思ったよ。
ほれ♪復活してくなってきたろー?
まっぴぃ>
こんだけ雪降るの待ってたから
みんなテンション上がりっぱなよぉ↑↑
hal>
おつかれっしたー
今シーズンの運を全て使い果たしたっちゃないかねって思うねー(^^)
お!今週会えるといいね♪
akky>
かなり濃厚やったよー(^^)
毎週のように遠征すると
たまにこういうことがあるから
やめられんちゃんねー
WISH>
やぁ楽しいよぉ♪
大佐は自分今までに3回しか行ったことないけど
滑ったことないコースとか滑れて超おもしろかったよ(^^)
Yoshi_san>
白波原酒、ゴチでした♪
次は一緒に滑りましょう(^^)
サイオト行ったことないので行った時は案内よろしくです♪
たく>
もうね、
今までの雪不足分を取り戻せた感じよ♪
早く九州脱出しよー♪
めんちゃん>
いやいや、
だからアタシだって日頃の行いがいいのは♪
運転お疲れ様でした。
ホント楽しかったねー
私もJIBは絶対やらないだろうとか思ってたのに結構面白い。
ちょっとがんばってみようかと思ってしまったよ
また行こうね~♪
さとこ>
エヘヘ(^^)機会があれば是非一緒に行こうね~
zilch>
じょ、じょうたつ、、、、
えっとぉ、、
毎回得てくるものはあるよ。
青あざと筋肉痛。。。
  • 2007-01-31 10:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1081]

今年は暖冬って言われてるけど
大当たりの日に行けて良かったね(@´ω`)ノ 
女ばっかりのスノーめちゃ楽しそう!!
ゆきもいつか一緒に連れってって!!
  • 2007-01-31 15:04
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1082]

 今週。SGツアー行って来ます(●^o^●)☆彡
 メッチャ楽しみ~~~ で、来週わ新潟!!!石打にいってきまスン(@^^)/~~~
 マジ上達したトコ見せますからね~~~ワラ(*^^)v
  • 2007-02-01 00:30
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1083]

ゆっきぃ>
毎週のように行っててたまたま行かなかった日に
大当たりやと悲しすぎるよね(^^;
今回そーとー楽しかったよ↑↑ 
いつか一緒に行こうね♪
さとこ>
がんばるなぁー
こーじさんに「オソラに行きましょう」って言っといたから。
自分は別便でオソラだけどw
  • 2007-02-01 09:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1084]

めっちゃ楽しそう~♪
ふかふか雪に水餃子どっちもいいね(^_^)
  • 2007-02-01 14:37
  • がもちゃん
  • URL
  • 編集

[C1085]

オソラに友達いって楽しかったっていってた(*^^)v
 行ってみたい♪♪♪行った事ナイ所も面白そぉ(*^。^*)
昨日急に思いついてBA行ってきました(●^o^●)
 ねぃタンと会った天山カラ。。。ホンット滑りまくってやっとやっとBOXとキッカー入るようになったんすよヽ(^。^)ノ
 ・・・余計にスノーボードが楽しくなりました☆彡キャイキャイ!(^^)!
  • 2007-02-02 00:44
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1086]

がもちゃん>
こんな雪はめったいないから
楽しまなきゃもったいないよね♪
さとこ>
どんどん上手くなってるんだろうねぇ
楽しみだわん♪
  • 2007-02-03 11:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/374-4d17823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足×2

10,11日目
27、28日でめんちゃん号で行ってきました!!
メンバーめんちゃん、かすみん、れーこ、hal、おら。

金曜の夜からかなり冷え込んできてたけど
これまでの傾向で
「どーせ積もるほど降らんやろ」と期待薄。
高速乗って途中でチェーン規制がかかってても
テンションも上がってなかったのですが、、、
オソラについてびっくり!!
めちゃくちゃいいじゃないですか!!!
こりゃ朝一で滑らなきゃばからしいので
みんなそそくさと準備を始め
リフトに乗って頂上へ。
すると駐車場あたりよりも
もっとすごいことになっており
リフトのおじちゃんに道を作ってもらいながら進んでいたけど
途中から板を脱いで歩き、
先頭の知らない人が雪をかきわけながらコースへ、、

だーれも滑ってない。
しかも
圧雪してない。
少しその景色を堪能して誰も滑ってないコースを滑り降りる。
というよりも
転げまわって降りる。
もうね、一本目からゴーグルがやられましたよ
ヘトヘトですよ
 
 

でもね
 
 
 
楽しいぃぃぃ!!!!


こんな雪、
ホント久しぶりですから♪


朝、がんばって滑り始めてよかった。
途中で自分が初めてお会いするコミュの人と会ったりしながら
しばらく上リフトを攻めて
休憩。。
昼飯。。

午前中は晴れ間も途中あったりしたけど
昼ごはんの時は雪も降り出し

セレブな女子5人組は
そんな雪にも負けず
駐車場でお湯沸かして
ラーメン&水餃子


 
 
チューハイ


水餃子にはビールを実践した二人。
正解!!!


いやぁ
水餃子美味しかったっすー
めんちゃんママに感謝感謝♪

昼ごはんの後はお昼寝ターイム。

30分くらい昼寝して
またゲレンデへ。

こんなにガッツいてるのは
今シーズン初です♪

ゲレンデも少し荒れてきて
みんなでボックスはいろうってことになり、、、
ビビリなもんで
ドキドキしながらはいる。

ドキドキ
 
ドキドキ
 
 
つーか
 
幅は広いけど
 
 
 
長い!!
 
 
他の4人は最後まで抜けてたのに
おいら
途中で落っこちまして、、
 
 
とてもくやしいので
もう一回。
 
 
そこで気のいいお兄ちゃん達が教えてくれるということで
遠慮せずに習って、、、

みんなは
バックサイドなんちゃらを習い、

おいらはできなかった
フィフティをコツコツ練習。
何度やっても途中で落っこちる。
す、すみません、、教えがいのない子で(>_<)
しかし
成功しましたよ。
2回。

自分はココでやめました。
だって、
いいイメージのままじゃないと
次したくなくなるからね。

ホント感謝です、MFF●の方々。
また来週も挑戦しよう!とかやる気になって
早く上がる予定が
あっちゅーまに終了時間で
結局最後まで残ってたっちゅーオチです。

雪も降ってるし
早く山を下る準備をして
雪道を下りお風呂に入り、
大佐へ向かう。。。
大佐でご飯を食べ、
少しだけ
いろんな人と交流しながら
ぶどうジュースを飲み
まったりとした気分で
就寝。

2日目は
パイ芸をやめて
そのまま大佐で滑ることに。
雪も降ってたので4時間券にて滑走。
大佐に来たのはまだ数回だけど
結構楽しい。
上のほうは広々バーン。
しかし
横はまだ新雪残ってて
またそこで埋もれて遊んだり
みんな体力あるよな。
おいら
そんなに奥まで進めないよ。

4時間たっぷり遊んだ後に
昼ごはん食べて帰路に着く。

ほんと楽しかったー

しかも
なんだか
リフト券落としたのに
見つかったり
とてもツイてる2日間。

サイコーやねっ!!

また行こうねー
関連記事

コメント

[C1065]

今週の山に期待!
多分今週末が今期初です(爆
  • 2007-01-30 11:06
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1066]

雪にも恵まれ。無料レッスンなんかしてもらっちゃったり。風呂にもゆっくり入れ。ベッドもとれたし。リフ券も出てきたし。みんな怪我もせず。事故にもあわず無事に帰れた。。。すごいよねぇ。これも全てワタクシの日頃の行いの賜物ですわ。( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
  • 2007-01-30 11:51
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1067]

★れーこ★
怪我はしてますから。微妙に(>_<)
でも、全体的にかなりめぐまれてたねぇ~
これも全てワタクシの日頃の行いが素晴らしいおかげねぇ(。-∀-)ニヒ♪
  • 2007-01-30 12:20
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1068]

またいらっしゃい。
  • 2007-01-30 13:46
  • 気のいいお兄ちゃんA
  • URL
  • 編集

[C1069]

スゲェ!
フカフカsnowね♪
大佐ってイイ所だったんだ♪
>埋もれて遊んだり
気持ち良さそう♪
  • 2007-01-30 14:34
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1070]

うぎゃ~っ!!たのしそぉ~~っ☆
ねえさんのテンション↑上げ上げが伝わってくるよぉ~(笑)
  • 2007-01-30 15:32
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1071]

>気のいいお兄さんA
また、行きます。
  • 2007-01-30 17:47
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1072]

なんかもう、怖いくらいについてるめんちゃんツアーでしたね~☆
私も今週末バスツアーで行きます!
会えるといいな~☆
  • 2007-01-30 19:12
  • hal
  • URL
  • 編集

[C1073]

すっげー楽しそう☆(>_<)
こっちまでうきうきしちゃいますよ~♪
濃い二日間だね~!!

[C1074]

うぅー、読むだけでも楽しそう!!!!私も行きたいよーーー。
大佐大好きです(*^_^*)
  • 2007-01-30 20:03
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1075]

飲みではどーもでした。
またどっかで会いましょうw
  • 2007-01-30 21:23
  • Yoshi_san
  • URL
  • 編集

[C1076]

そーでしたか!
そりゃ話だけでも、コフーンもの!
じゃ再来週の九重も期待できるかなっ?
いつになるやら、九州脱出(^^;)・・・
  • 2007-01-30 22:23
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1077]

やっぱ、なんだかんだ言っても、私の日ごろの行いがいいせいでしょぉ~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、女5人旅、めっちゃ楽しい~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ また行こうね~!!!
BOXもレールもがんばるよぉ~!
  • 2007-01-30 22:27
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1078]

えぇ~~~~イイな2いいな~~~~~~(@^^)/~~~
行きたい行きたい!!!!!!!!ネイたん!!!今度ゼヒさとこもつれてって~~~~~~~~~(/_;)
  • 2007-01-30 23:17
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1079]

メキメキ上達してんじゃないのぉ?。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

[C1080]

ちく>
木曜からまた寒波来そうだから今週もよいかもよ♪
楽しみだね↑↑
初すべりで怪我せんごと(^^)
れーこ、かすみん>
いえいえ、
ニープロテクターなしやったから仕方ないけどおいらもヒザすげー青いし
けどけど、
人にも雪にも運にも恵まれてるのは
アタクシの日頃の行いがよいお陰ですから♪
気のいいお兄ちゃんA >
ほんとお世話になりましたm(__)m
どのAさんがどの兄ちゃんかがわからないけど(^^;
次にお会いした時は覚えれるかなぁ
ナイトロ>
大佐は連結悪いけど上が開けばいいところだと思ったよ。
ほれ♪復活してくなってきたろー?
まっぴぃ>
こんだけ雪降るの待ってたから
みんなテンション上がりっぱなよぉ↑↑
hal>
おつかれっしたー
今シーズンの運を全て使い果たしたっちゃないかねって思うねー(^^)
お!今週会えるといいね♪
akky>
かなり濃厚やったよー(^^)
毎週のように遠征すると
たまにこういうことがあるから
やめられんちゃんねー
WISH>
やぁ楽しいよぉ♪
大佐は自分今までに3回しか行ったことないけど
滑ったことないコースとか滑れて超おもしろかったよ(^^)
Yoshi_san>
白波原酒、ゴチでした♪
次は一緒に滑りましょう(^^)
サイオト行ったことないので行った時は案内よろしくです♪
たく>
もうね、
今までの雪不足分を取り戻せた感じよ♪
早く九州脱出しよー♪
めんちゃん>
いやいや、
だからアタシだって日頃の行いがいいのは♪
運転お疲れ様でした。
ホント楽しかったねー
私もJIBは絶対やらないだろうとか思ってたのに結構面白い。
ちょっとがんばってみようかと思ってしまったよ
また行こうね~♪
さとこ>
エヘヘ(^^)機会があれば是非一緒に行こうね~
zilch>
じょ、じょうたつ、、、、
えっとぉ、、
毎回得てくるものはあるよ。
青あざと筋肉痛。。。
  • 2007-01-31 10:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1081]

今年は暖冬って言われてるけど
大当たりの日に行けて良かったね(@´ω`)ノ 
女ばっかりのスノーめちゃ楽しそう!!
ゆきもいつか一緒に連れってって!!
  • 2007-01-31 15:04
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1082]

 今週。SGツアー行って来ます(●^o^●)☆彡
 メッチャ楽しみ~~~ で、来週わ新潟!!!石打にいってきまスン(@^^)/~~~
 マジ上達したトコ見せますからね~~~ワラ(*^^)v
  • 2007-02-01 00:30
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1083]

ゆっきぃ>
毎週のように行っててたまたま行かなかった日に
大当たりやと悲しすぎるよね(^^;
今回そーとー楽しかったよ↑↑ 
いつか一緒に行こうね♪
さとこ>
がんばるなぁー
こーじさんに「オソラに行きましょう」って言っといたから。
自分は別便でオソラだけどw
  • 2007-02-01 09:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1084]

めっちゃ楽しそう~♪
ふかふか雪に水餃子どっちもいいね(^_^)
  • 2007-02-01 14:37
  • がもちゃん
  • URL
  • 編集

[C1085]

オソラに友達いって楽しかったっていってた(*^^)v
 行ってみたい♪♪♪行った事ナイ所も面白そぉ(*^。^*)
昨日急に思いついてBA行ってきました(●^o^●)
 ねぃタンと会った天山カラ。。。ホンット滑りまくってやっとやっとBOXとキッカー入るようになったんすよヽ(^。^)ノ
 ・・・余計にスノーボードが楽しくなりました☆彡キャイキャイ!(^^)!
  • 2007-02-02 00:44
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1086]

がもちゃん>
こんな雪はめったいないから
楽しまなきゃもったいないよね♪
さとこ>
どんどん上手くなってるんだろうねぇ
楽しみだわん♪
  • 2007-02-03 11:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/374-4d17823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
