Entries



コメント

[C1087]

いやはや、今回も楽しかたねぇ~
BOXおらも、すこぉしずつは慣れてきた?かなぁ~
先は長そだがね!!
お疲れした。。
  • 2007-02-05 14:36
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1088]

昨日はお疲れ様でした~
(^^)ノ
そんなこんなで
気がついたら安眠してました(爆
。。。何故だ?!
  • 2007-02-05 15:12
  • tiku
  • URL
  • 編集

[C1089]

楽しかったみたいで何よりデス(●^o^●)
サトコもSGツアーで瑞穂ってきたよぉ~~~♪メッチャ楽しかったぁ(@^^)/~~~距離長くって嬉しかった☆彡ムック船長とも天山以来の再会でしたバイヽ(^。^)ノ
 ねぃたん、ニセコわ行きますノンか???????????
  • 2007-02-05 19:22
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1090]

なんか、、凄く楽しそうやねぇぇ~
  • 2007-02-05 22:08
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1091]

かすみん。
おつかれっしたー
ほんま楽しいな
おいら、出来ないのがまた楽しかったりする♪
ちく。
お疲れでしたー
やっぱ年とるとさぁ眠気が勝るんだよねぇ
おいら、今は帰りの車でも爆睡してしまう(汗
さとこ。
常に楽しんでますぞ(^^)
さとこも楽しかったようでよかったねぇ~♪
ニセコ行く予定にしとるよ。めっちゃ楽しみぃ
ナイトロ。
何年か滑ってないでしょー。
まじソロソロ復活を♪
  • 2007-02-06 10:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1092]

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
滑ってないっス(;´Д`A ```
きっと、、感覚が…麻痺、、退化しているに違いネェ!!
蔵王行きてぇ~
広いトコで孤独に浸りつつゴロゴロコロガリ落ちたい♪
はぁ、、蔵王はイイ所やった♪
おもひでだけが♪
蔵王のマイミクさんは、、冬眠中らしいし…
勿体無い…
状況聞きたかったけど、、
しかし、、燃えてますなぁ~♪
あちしなんか、、萌えてます(爆
 ¿ナンニ? 
シ、仕事…
  • 2007-02-06 10:50
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1093]

なぜかブログに・・・ぺたり。
  • 2007-02-06 14:11
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C1094]

何か呼ばれた気がしたんで出てきましたが何か。
ねーさんもかすみんもてっきりSG来ると思ってたらオソラ行ってたんやねー。
今年まだオソラ攻めてないぞー!
それにしても今日の暖ったかさは何だ!!!(>_<)/
今週末は大丈夫なんかねー?心配。
  • 2007-02-06 15:28
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1095]

先週末はみんな広島に行ってたんですね。雪はたくさんありましたか?
  • 2007-02-06 20:57
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1096]

今日わ朝から九重にいったよ~~~初ゲレンデ☆彡
ナゼカ???色んな上手い人が代わる代わる指導してくれた…ワラ($・・)/~~~見苦しかったのか? 
気温も暖か過ぎて雪もシャバ②&コース緩やかスギやった(/_;) 
 楽しんだんケド、多分。。。九重ゎもぅいかないカナ(^_^;))あは☆ 週末わ 石打いって来マッス!!!(@^^)/~~~
 ニセコ…♪ねぃたんと滑れるの楽しみ~~~ヽ(^。^)ノ♪
  • 2007-02-06 21:09
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1097]

ナイトロ>
おいらも広くてフカフカなとこでゴロゴロしたいぃ!!
KPも蔵王よかったって言いよったの思い出すわぁ
萌えてるんか?仕事に(^^)
みみ>
ブログにまで遠征ぺたりありがとう
あの帽子見かけたら声かけていいんかな。
ゆっけ>
呼んでない呼んでないってばー
話題には出たけど(^^)
今、うちらの中ではオソラが熱いで!!
今度一緒に行こうよ~
おいら、今週末は、ずーっと仕事なんで
来週寒波がくればいいのだ。連休なんて、、、エーン
にしても、今日は暖かかったー!
WISH>
雪はいっぱいあったよー
でも暖かすぎる!!溶けちゃうよ
さとこ>
いいなぁ
上手い人が教えてくれたのか。
おいら、わからんことだらけでもう考えれないから
だれか教えて欲しいのだ。
気をつけて石打行ってらっしゃーい
ニセコ来るんやね(^^)
よろしくねー
  • 2007-02-06 21:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1098]

今週末もめんちゃんと行くのだが。。。イマイチ誰が来るか分かってないんよねwww雪も天気もビミョーそうだし。
次にねーさんと滑るのもしかしてニセコかねぇ???
今年は板も変わったし、ちょこっと進歩しとるよ!
オタノシミニ♪
  • 2007-02-07 00:02
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1099]

ゆっけは元々上手いもんなぁ
次はニセコの確率高いね(^^)
一緒にバカできるの楽しみにしとるよー
  • 2007-02-07 01:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1100]

楽しソ~~~です(^^)
こちらも負けてられません!(笑)

[C1101]

welle>
群馬は雪がまだたくさんあるんだろーねぇ
いーな、いーな♪うらやましーなぁ
あたしは
今年は去年以上に充実してるよ~(^^)
前からの友達、ミクって出会って友達、
ゲレンデで知り合った人、、、
いろんな人に出会ってアゲてもらってる♪
雪も技術もないけどその分楽しんでまーす
  • 2007-02-07 12:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1102]

ふふふふ。幅広BOXだいすきなワタシの気持ちがわかっていただけたようで。
  • 2007-02-07 12:55
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1103]

乙でした。
こわかったけど、すんごい楽しかったね!
レディースで遊ぶと楽しいね!
またよろしく!
  • 2007-02-07 15:41
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C1104]

かけてダニ。
  • 2007-02-07 21:13
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C1105]

れーこ>
や、やばい(>_<)
れーこに洗脳されてる!!!
まゆ>
おつー
ほんと会えて一緒に滑れてよかったよ♪
テンションあがるわー
こちらこそまたよろしく!!
みみ>
勇気をふりしぼってかけるっ
  • 2007-02-08 11:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/375-598b5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月4日オソラ国設

2月4日、12日目。
久しぶりにあかくろに連れてってもらったオソラ。
本日はスロースタートで朝7時に起床。
あかくろといくちゃんはさーっと準備をしてゲレンデに行ってしまったが
おいらとかすみんはノロノロ。。

さて、準備が終わってゲレンデへ行き
チケット購入して
同じゲレンデへいるちくぼんご一行様に連絡して合流~
あえて名前は伏せておくが約2名オヤジ化している中
お初でお目にかかったキャプ
めちゃめちゃ楽しい滑り方
遊び場所をみつけるのがうまい!!
くっついていってるほうも
途中ショートカットしながらやけど楽しい!!!

そーこーしてると
チカからかすみへ連絡が来た。
次はチカまゆと合流~
パークにはいる。
えぇ、4人とも素人ですから
入っても幅広boxですが。何か?

でも、まゆ、かすみんは果敢にもレールに向かう。
スゲ-!!
そんな勇気はやっぱりアタシにはございません。
おいらはと言うと、、、
BOXは先週習ったように
がんばって
 
 
フィフテで(^^;

なんかわかったような気がしたですよ。
先週不安げな抜けだったのが
今週は大丈夫感があるのです。
これだけでも
結構うれしいね♪楽しいね♪

昼ごはんにレストハウスに行くと
アルファのyas4に偶然バッタリ!
どーもどーも!と挨拶だけしたが
ゲレンデで会うのは2回目、声かけたのは1回目。
偶然率高いかもです。
そして、またまた偶然バッタリこまっちゃんにも会ったりして(^^)

昼からは
上にキッカー作ってあったのを見て、
そこに行ってみようってことになり、、、
きれいに作ってあるのを見て
しかも
そこで撮影しているのを見て
かすみんと
「どーする?どーする?」
うちら二人とも人見知り&恥ずかしがり
なんで
「いいですか?」の一言が出ないのです。

もじもじ待ってると
一人女の子が声かけてくれまして
ようやく入ることができました。
ここもかなり楽しくて
ハイクしてまたいれてもらったりして
昼からはココだけで時間が過ぎてしまい、、
しかも
帰りの集合時間を大幅に過ぎてしまい(^^;

最後に遅れてしまうという大失態を起こしましたが
今日も楽しかったー♪


ちくぼん、ぴろみさん、キャプ
チカ、まゆ、恐羅漢魂の方々、パークの小屋にいたお兄さん
その他おいらと絡んでくれた皆々様。
ありがとう♪

関連記事

コメント

[C1087]

いやはや、今回も楽しかたねぇ~
BOXおらも、すこぉしずつは慣れてきた?かなぁ~
先は長そだがね!!
お疲れした。。
  • 2007-02-05 14:36
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1088]

昨日はお疲れ様でした~
(^^)ノ
そんなこんなで
気がついたら安眠してました(爆
。。。何故だ?!
  • 2007-02-05 15:12
  • tiku
  • URL
  • 編集

[C1089]

楽しかったみたいで何よりデス(●^o^●)
サトコもSGツアーで瑞穂ってきたよぉ~~~♪メッチャ楽しかったぁ(@^^)/~~~距離長くって嬉しかった☆彡ムック船長とも天山以来の再会でしたバイヽ(^。^)ノ
 ねぃたん、ニセコわ行きますノンか???????????
  • 2007-02-05 19:22
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1090]

なんか、、凄く楽しそうやねぇぇ~
  • 2007-02-05 22:08
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1091]

かすみん。
おつかれっしたー
ほんま楽しいな
おいら、出来ないのがまた楽しかったりする♪
ちく。
お疲れでしたー
やっぱ年とるとさぁ眠気が勝るんだよねぇ
おいら、今は帰りの車でも爆睡してしまう(汗
さとこ。
常に楽しんでますぞ(^^)
さとこも楽しかったようでよかったねぇ~♪
ニセコ行く予定にしとるよ。めっちゃ楽しみぃ
ナイトロ。
何年か滑ってないでしょー。
まじソロソロ復活を♪
  • 2007-02-06 10:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1092]

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
滑ってないっス(;´Д`A ```
きっと、、感覚が…麻痺、、退化しているに違いネェ!!
蔵王行きてぇ~
広いトコで孤独に浸りつつゴロゴロコロガリ落ちたい♪
はぁ、、蔵王はイイ所やった♪
おもひでだけが♪
蔵王のマイミクさんは、、冬眠中らしいし…
勿体無い…
状況聞きたかったけど、、
しかし、、燃えてますなぁ~♪
あちしなんか、、萌えてます(爆
 ¿ナンニ? 
シ、仕事…
  • 2007-02-06 10:50
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1093]

なぜかブログに・・・ぺたり。
  • 2007-02-06 14:11
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C1094]

何か呼ばれた気がしたんで出てきましたが何か。
ねーさんもかすみんもてっきりSG来ると思ってたらオソラ行ってたんやねー。
今年まだオソラ攻めてないぞー!
それにしても今日の暖ったかさは何だ!!!(>_<)/
今週末は大丈夫なんかねー?心配。
  • 2007-02-06 15:28
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1095]

先週末はみんな広島に行ってたんですね。雪はたくさんありましたか?
  • 2007-02-06 20:57
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1096]

今日わ朝から九重にいったよ~~~初ゲレンデ☆彡
ナゼカ???色んな上手い人が代わる代わる指導してくれた…ワラ($・・)/~~~見苦しかったのか? 
気温も暖か過ぎて雪もシャバ②&コース緩やかスギやった(/_;) 
 楽しんだんケド、多分。。。九重ゎもぅいかないカナ(^_^;))あは☆ 週末わ 石打いって来マッス!!!(@^^)/~~~
 ニセコ…♪ねぃたんと滑れるの楽しみ~~~ヽ(^。^)ノ♪
  • 2007-02-06 21:09
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1097]

ナイトロ>
おいらも広くてフカフカなとこでゴロゴロしたいぃ!!
KPも蔵王よかったって言いよったの思い出すわぁ
萌えてるんか?仕事に(^^)
みみ>
ブログにまで遠征ぺたりありがとう
あの帽子見かけたら声かけていいんかな。
ゆっけ>
呼んでない呼んでないってばー
話題には出たけど(^^)
今、うちらの中ではオソラが熱いで!!
今度一緒に行こうよ~
おいら、今週末は、ずーっと仕事なんで
来週寒波がくればいいのだ。連休なんて、、、エーン
にしても、今日は暖かかったー!
WISH>
雪はいっぱいあったよー
でも暖かすぎる!!溶けちゃうよ
さとこ>
いいなぁ
上手い人が教えてくれたのか。
おいら、わからんことだらけでもう考えれないから
だれか教えて欲しいのだ。
気をつけて石打行ってらっしゃーい
ニセコ来るんやね(^^)
よろしくねー
  • 2007-02-06 21:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1098]

今週末もめんちゃんと行くのだが。。。イマイチ誰が来るか分かってないんよねwww雪も天気もビミョーそうだし。
次にねーさんと滑るのもしかしてニセコかねぇ???
今年は板も変わったし、ちょこっと進歩しとるよ!
オタノシミニ♪
  • 2007-02-07 00:02
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1099]

ゆっけは元々上手いもんなぁ
次はニセコの確率高いね(^^)
一緒にバカできるの楽しみにしとるよー
  • 2007-02-07 01:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1100]

楽しソ~~~です(^^)
こちらも負けてられません!(笑)

[C1101]

welle>
群馬は雪がまだたくさんあるんだろーねぇ
いーな、いーな♪うらやましーなぁ
あたしは
今年は去年以上に充実してるよ~(^^)
前からの友達、ミクって出会って友達、
ゲレンデで知り合った人、、、
いろんな人に出会ってアゲてもらってる♪
雪も技術もないけどその分楽しんでまーす
  • 2007-02-07 12:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1102]

ふふふふ。幅広BOXだいすきなワタシの気持ちがわかっていただけたようで。
  • 2007-02-07 12:55
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1103]

乙でした。
こわかったけど、すんごい楽しかったね!
レディースで遊ぶと楽しいね!
またよろしく!
  • 2007-02-07 15:41
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C1104]

かけてダニ。
  • 2007-02-07 21:13
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C1105]

れーこ>
や、やばい(>_<)
れーこに洗脳されてる!!!
まゆ>
おつー
ほんと会えて一緒に滑れてよかったよ♪
テンションあがるわー
こちらこそまたよろしく!!
みみ>
勇気をふりしぼってかけるっ
  • 2007-02-08 11:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/375-598b5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
