Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/378-6b04579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッパリ

そうそう、会社でさ、
うちらは女子半分ずつ昼休憩とるんよ。
1週間交代で12時からと1時から。
んで、見るテレビってなんとなく決まってて
12時からの時は「いいとも」から「芋たこなんきん」に流れる。
1時からの時は「結婚式へ行こう」から「キッパリ」へ流れる。

いいともはまぁおいといて

芋たこはフジヤマナオミすばらしいよ。
結婚式・・・は知らない俳優さんいっぱいだお。
キッパリは主題歌が耳から離れんですよ。

いつも3人でテレビ見てるんだけど
この3人、仕事中も頭の中でキッパリ歌ってるのだ。
ちょこっとブームなのです。

数日前、
いつものように3人でテレビ見て
いよいよキッパリが始まり
主題歌が流れ出す。
ノッテクル♪
サビの部分に突入!!
ヨーコさん思わず口ずさむ。
2人振り向く。
びっくり顔のヨーコさん。
「今歌いましたよね?」
「?」
歌ったの全く記憶になかったみたいで。

鼻歌じゃないですよ。しっかり歌詞言ってましたから。
すごいね。体に染み付いてるんだね(^^;

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/378-6b04579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
