Entries



コメント

[C1118]

お、ちぃがおるっ(*´ェ`*)
いやぁ~、お疲れ様でした♪
途中抜けちゃってゴメンヨ(´д`、)
でもそっちも楽しかったようで♪♪
また近いうちバカら集めようね♪♪

[C1119]

おつかれー
楽しかったよ~♪
次は刺身パーテーで(^^)
  • 2007-02-13 19:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/379-04e7b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy wedding

12日日曜日。
仕事もそそくさと片付けて
待ち合わせの6時には間に合わず
どうにか開始時間の7時には間に合ったー!!

ともちゃん結婚式2次会!!!
今日もいつもの人見知り全開のばかな仲間達が集まる!!
遠くは岩手から。
ちぃ、けんぞ、しゅうへい、かつ、ナイトロ、KP、ゆたか、
つかちゃん、おいら、、
そして、強力な人見知りしんじ!!

ともちゃんのだんなさんハジメマシテなんだよねー
ちょいコワモテ風なんだけど
かなり優しそう。
つーか優しい。

かんぱーい
070211_194113_m
ウェーン遠いから撮れないぃ~~
デモ、ちぃが撮ってくれてるはず

070211_194219_m
ほれ、みんな写真とってるし。

070211_194331_m
マジメにかんぱいするカツ。


070211_194651_m

ともちゃんおめでとー♪
元気な男の子産んでねっ(^^)
 
で、
3次会、いや、2次会、、、いや3次会
ばっちが天神あたりのバーで働いてるとの情報を聞きつけ
そちらへ移動、、、

西通りを歩いていると
ケンタッキー近くで
路上で手品をしている若者発見!!
けっこうくいついて見てます。
070211_222202_m

何度見てもわかりません。
070211_222240_m
にーちゃんに絡みます

そんなんで
ちぃとシンジはハマと合流しに行き
他メンバーはバッチのバーへ行ってきましたよ。

写真は撮ってないんだけど
ここで、ゆたかの彼女とも合流。
実は12日が誕生日って知り、
急遽ガトーショコラに飾りをいれてもらい
12時とともに「おめでとー」サプライズ!!
他のグループもサプライズを用意してたみたいで
そっちはでかいケーキですが
それは気持ちの問題で
よろこんでたみたいでよかったよー☆

楽しい時間はあっとゆーまに過ぎ、
お家に帰りましたとさ。

今回の松葉杖は、、

つかちゃん!!!

次の松葉杖は誰ですかね(^^)








関連記事

コメント

[C1118]

お、ちぃがおるっ(*´ェ`*)
いやぁ~、お疲れ様でした♪
途中抜けちゃってゴメンヨ(´д`、)
でもそっちも楽しかったようで♪♪
また近いうちバカら集めようね♪♪

[C1119]

おつかれー
楽しかったよ~♪
次は刺身パーテーで(^^)
  • 2007-02-13 19:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/379-04e7b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
