Entries



コメント

[C1120]

ヒコキ雲イッパイ見たねー
ヌクヌクじゃ
(・∀・)イイっ!
  • 2007-02-13 22:35
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1121]

たくちゃん>
こんな日はウェイクやねっ!!
今、風つよーい(>_<)
  • 2007-02-13 23:31
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/380-8b7fed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか

今日はねぇ
天気がよかったー

お陰で今年最高のくしゃみ数&鼻かみ数となりました。
不思議なことに予報で「今年は花粉が多い」と聞くとあまりひどくなく
「少ない」と聞くとひどい。
病院行っても治らないので10年近く行ってないけどね。
ま、いいや。

ところで
仕事してると営業の人が
「飛行機雲がきれいだよ」と教えてくれた。

外に出てみると
070213_132216_m
一つはだいぶくずれちゃってるけど

070213_132116_m
今日はたくさん飛行機雲ができてた。

気象条件などなど条件がそろわないと飛行機雲ってできないらしい。

通り道を作って飛んでる飛行機はすべて西へ向かってます。
ヘリコプターも西へ向かってるし、、
何かあったんかなー


関連記事

コメント

[C1120]

ヒコキ雲イッパイ見たねー
ヌクヌクじゃ
(・∀・)イイっ!
  • 2007-02-13 22:35
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1121]

たくちゃん>
こんな日はウェイクやねっ!!
今、風つよーい(>_<)
  • 2007-02-13 23:31
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/380-8b7fed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
