Entries



コメント

[C1122]

何事も目線・・・わかっちゃいるつもりなんだけどねぇ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2007-02-15 13:36
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1123]

れーこ>
ありゃ、気づかれた。
そーなんよねぇ目線大事なんやけど
舞い上がってしまって注意すべきとこ忘れてるんだよねー
  • 2007-02-15 22:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1124]

目線、、
上目遣いって事?(ノ∀`*)テヘッ♡
  • 2007-02-16 02:01
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1125]

ナイトロ>
そ、そ♪
って
上目遣いで甘えてみても
おでこにシワが出来るだけだぁー
  • 2007-02-16 22:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/381-783c5e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!!キララーン

ひとつ気づいたことがあった!!
ストレートしかできんちゃけど、
しかも小さくなれんちゃけど
おまけにメイク率めちゃ低いんやけど
今年、ランディングで100%失敗する。

目線を気をつけてたつもりだったけど
全くなってなかったよ。
あぁーよかった気づいて。
でもシーズン終わっちゃうし、、、
もっと早く気づけよって感じ。

---*---*--*---*--*--*---*-*---
コソリ書いてみた。
あっち経由でこれに気づく人いるのかなぁー♪

関連記事

コメント

[C1122]

何事も目線・・・わかっちゃいるつもりなんだけどねぇ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2007-02-15 13:36
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1123]

れーこ>
ありゃ、気づかれた。
そーなんよねぇ目線大事なんやけど
舞い上がってしまって注意すべきとこ忘れてるんだよねー
  • 2007-02-15 22:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1124]

目線、、
上目遣いって事?(ノ∀`*)テヘッ♡
  • 2007-02-16 02:01
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1125]

ナイトロ>
そ、そ♪
って
上目遣いで甘えてみても
おでこにシワが出来るだけだぁー
  • 2007-02-16 22:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/381-783c5e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
