Entries



コメント

[C1126]

さすがにわしも今週末はオフ・・・。BAいっちゃう?(。-∀-)ニヒ♪
  • 2007-02-15 23:58
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1127]

 あしたシゴトが休みになったケンBA行くよ~~~(*^^)v
ニセコまでわスノーしヨゥと思ってまスン(●^o^●)
  • 2007-02-15 23:59
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1128]

この、、異常気象を怨みましょ…
広島って雪あるの、、残ってるのかな…
考えすぎ?!
まぁ、、頑張ってくらはい♪
  • 2007-02-16 02:00
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1129]

もうウェイク
シーズンイン?
オイラも!v( ̄∇ ̄)v
  • 2007-02-16 08:07
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1130]

れーこ>
だよねぇ、、
連れてってって前から頼んでるから
「やーめた」はできないのさっ
BAいっちゃう?
さとこ>
BAどやった?
スノーしようにもこの雪不足で行くところっつったら
BAしかないよなー
ナイトロ>
広島は人工しか残ってないかな
地球にやさしいことを少しでもしようかね。
ちく>
きっと日曜日、雨じゃなかったらシーズンインしちゃうかも。
でも、きっと雨。。。だよね
  • 2007-02-16 22:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1131]

>地球にやさしいことを少しでもしようかね。
まぢっすか!?
STOP THE 温暖化♪
  • 2007-02-16 22:39
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1132]

>>連れてってって前から頼んでるから
「やーめた」はできないのさっ
わかるわかる。この前の雨のめがひらがそうやった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2007-02-16 22:53
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1133]

ナイトロ>
雪がないと冬の楽しみがなくなるからねぇ
まず、無駄な電気は消しました♪
当たり前すぎたか、、
れーこ>
そうやんね
自分が連れてってやる立場でヤメタ言われると
イヤだもんねぇ
  • 2007-02-16 23:15
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1134]

>まず、無駄な電気は消しました♪
ちぃさな事からコツコツと~♪
あちしは、、TV・PC・照明・暖房♪
点けっ放し…
  • 2007-02-17 11:13
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1135]

ナイトロ>
あれよ、
やろうやろう思っても続かないから
気づいた時にやってれば
次第にくせになるだろうって思ってるんだ~♪
おいら、自分に甘いから。
  • 2007-02-18 21:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/382-3875a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どちらにしようかな

今日板にワックスかけた。
いちお、ベースまで。
今週は土曜まで仕事で行くとしたら日曜だけなのだが
びみょーすぎ。
雨だと行きたくないので
連れてってくれる友人と話して
土曜に行かない方向で結論だそうと。
万が一降ってくれたなら
どこに行けばいいのやらやら。

広島中止になったらどーしよっかな。
BA行っちゃうか
それとも
ウェイクシーズンインしちゃうか。
悩むところだ。。


関連記事

コメント

[C1126]

さすがにわしも今週末はオフ・・・。BAいっちゃう?(。-∀-)ニヒ♪
  • 2007-02-15 23:58
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1127]

 あしたシゴトが休みになったケンBA行くよ~~~(*^^)v
ニセコまでわスノーしヨゥと思ってまスン(●^o^●)
  • 2007-02-15 23:59
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1128]

この、、異常気象を怨みましょ…
広島って雪あるの、、残ってるのかな…
考えすぎ?!
まぁ、、頑張ってくらはい♪
  • 2007-02-16 02:00
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1129]

もうウェイク
シーズンイン?
オイラも!v( ̄∇ ̄)v
  • 2007-02-16 08:07
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1130]

れーこ>
だよねぇ、、
連れてってって前から頼んでるから
「やーめた」はできないのさっ
BAいっちゃう?
さとこ>
BAどやった?
スノーしようにもこの雪不足で行くところっつったら
BAしかないよなー
ナイトロ>
広島は人工しか残ってないかな
地球にやさしいことを少しでもしようかね。
ちく>
きっと日曜日、雨じゃなかったらシーズンインしちゃうかも。
でも、きっと雨。。。だよね
  • 2007-02-16 22:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1131]

>地球にやさしいことを少しでもしようかね。
まぢっすか!?
STOP THE 温暖化♪
  • 2007-02-16 22:39
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1132]

>>連れてってって前から頼んでるから
「やーめた」はできないのさっ
わかるわかる。この前の雨のめがひらがそうやった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2007-02-16 22:53
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1133]

ナイトロ>
雪がないと冬の楽しみがなくなるからねぇ
まず、無駄な電気は消しました♪
当たり前すぎたか、、
れーこ>
そうやんね
自分が連れてってやる立場でヤメタ言われると
イヤだもんねぇ
  • 2007-02-16 23:15
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1134]

>まず、無駄な電気は消しました♪
ちぃさな事からコツコツと~♪
あちしは、、TV・PC・照明・暖房♪
点けっ放し…
  • 2007-02-17 11:13
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1135]

ナイトロ>
あれよ、
やろうやろう思っても続かないから
気づいた時にやってれば
次第にくせになるだろうって思ってるんだ~♪
おいら、自分に甘いから。
  • 2007-02-18 21:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/382-3875a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
