Entries



コメント

[C1136]

来週こそ痛めつけ…いや楽しみましょうや♪
  • 2007-02-19 03:00
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1137]

オイラも来週こそはシーズンウィーン
(TT_TT)b
  • 2007-02-19 14:28
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1138]

ちょっとホッとしてたんやね(*≧m≦*)ププッ
来週は出せるといいね♪

[C1139]

まるちゃん>
優しくしてね♪
ちく>
腰はダイジョーブ?
今シーズンも腹の肉のつけ方以外を教えてください
zilch>
えへへ(^^;
シーズンインはだいたいこんな感じでo(*´д`*)o
  • 2007-02-19 19:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1140]

ジョイフルに、飲みすぎた(@_@;)梅こぶ最高♪
  • 2007-02-19 23:28
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1141]

なお>
梅こぶ、なにげに美味いね
次も梅こぶ飲もーっと
  • 2007-02-20 09:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/383-8ed7d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不発!!

今日のスノーは諦めて
やっとシーズンイン@ウェイク

でもさぁ
気持ちが全くのってかないわけよ。
昨夜、ちぃとメールしながら
滑る滑らないは別にして
とりあえず行こうと思い、
その後、まるちゃんともメールしたけど
あまりテンションもあがることなく
本日の朝が来た。

準備して、、
って
ま、
ジャージにトレーナーなんやけど
板につけ方とワッシャーに悩みながらフィンとビンをつけ、
家を出る。

途中、店とかののぼりが結構バタバタしてる。
山手は風あるけど
海は大丈夫かなー思いながら
集合時間に間に合いそうもなかったので
少し遅れるメールをいれておいた。

すると電話が鳴り、
面が悪いので中止の連絡が、、、

残念な気持ちと
少しホッとした気持ちがいりまじっていた。

その後、ジョイフルでダベり
なおちゃん、まるちゃんに連れられ
アルファにトランポリンしに行った。
面白いね、トランポリン♪

で、シーズンインするはずが
陸トレだけシーズンインして
延期になったわけだが、、、

その前にこのなまった体をウェイクモードに持ってかなですな。

関連記事

コメント

[C1136]

来週こそ痛めつけ…いや楽しみましょうや♪
  • 2007-02-19 03:00
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1137]

オイラも来週こそはシーズンウィーン
(TT_TT)b
  • 2007-02-19 14:28
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1138]

ちょっとホッとしてたんやね(*≧m≦*)ププッ
来週は出せるといいね♪

[C1139]

まるちゃん>
優しくしてね♪
ちく>
腰はダイジョーブ?
今シーズンも腹の肉のつけ方以外を教えてください
zilch>
えへへ(^^;
シーズンインはだいたいこんな感じでo(*´д`*)o
  • 2007-02-19 19:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1140]

ジョイフルに、飲みすぎた(@_@;)梅こぶ最高♪
  • 2007-02-19 23:28
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1141]

なお>
梅こぶ、なにげに美味いね
次も梅こぶ飲もーっと
  • 2007-02-20 09:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/383-8ed7d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
