Entries



コメント

[C1151]

ウェイクったの!?
うらやましぃー
寒いのはしょうがないね
風邪ひかんごと!
ともあれ
シーズンインおめでと(・Д・/
  • 2007-02-27 00:33
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1152]

いや~♪♪
天気良かったし、気持ちかったねヾ(´▽`*)
シーズン初なのに調子も良かったし、良かった良かった♪♪

[C1153]

たくちゃん>
ウェイクったよ
やっぱ気持ちいーね
はよ一緒すべろ
zilch>
どんだけよぉ
楽しすぎじゃから♪
  • 2007-02-27 20:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/386-5a0e1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとキタ!!

24日土曜日、
広島方面へスノーしに行く根性がないので
ウェイクのシーズンインしてみました。

colorz艇
メンバ なお、もと、すーやん、いのっち、かな@見学、おいら

おいらの他はオフることがなかったようで
ガツガツやっちょりました。

なおちゃんは相変わらずエアでかいし
もとおみは見てて飽きない滑りしてくれるし
すーやん、いのっちは初めて絡ませてもらったけど
二人とも楽しい人だし。

さて、
おいらのシーズンイン。
最初はなんもかんも忘れてます。
なので
これでいいんです。
でも、
やっぱり楽しいです。

海につかるまで
ヤッパモットアッタカクナッテカラニスリャヨカッタ
とカタカナで言いたくなるくらい寒く、、、
つーか、
船の上でみんな来るの待ちすぎて
体冷えまくってたんやけど。
トイレ行きたくなるんすけど。

そんなこんなで
無事シーズンはいりました。
でも、
次まで日にちあるけどね。


関連記事

コメント

[C1151]

ウェイクったの!?
うらやましぃー
寒いのはしょうがないね
風邪ひかんごと!
ともあれ
シーズンインおめでと(・Д・/
  • 2007-02-27 00:33
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1152]

いや~♪♪
天気良かったし、気持ちかったねヾ(´▽`*)
シーズン初なのに調子も良かったし、良かった良かった♪♪

[C1153]

たくちゃん>
ウェイクったよ
やっぱ気持ちいーね
はよ一緒すべろ
zilch>
どんだけよぉ
楽しすぎじゃから♪
  • 2007-02-27 20:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/386-5a0e1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
