Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/39-ae8a8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地道な基礎練習

陸トレ3日目突入!
プッシュがなんとかできるようになったため
チックタックの練習開始。
す、進まねー(汗)
それより後退していってる。
わからん、、

次にスイッチのプッシュ。
昨日よりもましになったかな。
だいぶ思ったほうに進めるようになった。
しかし、どっち足が軸であっても
かなり意識して体重移動をする必要があるので
まだまだ練習あるのみ。


チックタックやってても
もがき苦しんでかっこ悪い。
たまに、
「お!こんな感じか?」

つかめた気になってもすぐだめになる。
いい感じに思えたときは
結構リズミカルに板が振れた時かな。
家に帰って、ネットで検索してみたら
遠心力と体の伸び上がりを使うらしい。
ムービーとか見てみると
振りの大きさが全然違う。
もっと体全体を使わないといけないのか、、
そしてボードで左右を蹴るように。

明日こそ!
成功したいナ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/39-ae8a8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
