Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1163]

そーでしたか(^^)
行っちゃいましたか。
むさぼる様に
パフリまくった訳ですね。
うらやましぃです。
 
おかえりぃ(・∀・)/
  • 2007-03-05 22:46
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1164]

写真~♪
見ながらニセコ思い出してニヤニヤ中(笑)
見たい人はSGでCD-Rゲットするかメールおくれ!

[C1165]

あ~思い出した!
ゆきねいにもコチョコチョされた~~~~~(><)
そして人の日記読んで、何があったかようやく思い出す私(^^;
  • 2007-03-06 00:35
  • hal
  • URL
  • 編集

[C1166]

たくちゃん>
ただいまぁ~
えぇ、いっちゃいましたよニセコ。
しかしパウってなかったよ
しゃーないね暖冬だし。
楽しかったし
ま、いっか
ゆっけ>
ガマンできんくて会社で
インスト→DL→アンインストでがんばった。
いっぱい撮れたね(^^)
あとめんちゃんのもあるし
何人も撮ってたからSGにおいてあればいいな♪
hal>
あ、しまった
思い出させちゃったか
とにかく中身が濃すぎて
何があったなんてすぐ思い出せないね
  • 2007-03-06 16:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1167]

 ゆきねぃ~ ニセコおつでした☆彡
 ニセコがあんなに面白いところだなんて…  ってメッチャ嬉しくて帰りたくなかった(ToT)/~~~  ストロベリー来年わアノ木に刺さるの目指します\(◎o◎)/!ワラ
 
  • 2007-03-07 20:23
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1168]

さとこ>
おつかれでした~
すげぇ楽しかったねぇ(^^)
木に刺さるって、
どこまで飛ぶ気なん?ww
  • 2007-03-07 23:29
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1169]

>ねーさん
めんちゃん体調悪いみたいやから写真&ムービーはゆっくり待とうかねぇ。
>さとこ
あの木に刺さるてw
軽くぶつかりかけてたやんwww
  • 2007-03-08 11:42
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1170]

ゆっけ>
そやね、
腰も悪いのにがんばってたから
無理がたたったんやろ。
健康第一だね
  • 2007-03-08 22:55
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/390-bea13bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズンのメインイベント

3月1日から4日で
SGニセコツアー初参加してきやした!!
総勢18名+1名
思ったよりも知ってる人が半分くらいいてホッとしながらの参加です
14、15、16日目。

帰りのことを考えて車で空港へ行こうと企んでたおいらは
うちから空港の間に住んでるむっくに声をかけ
一緒に行くことにした。

ちなみに
今回、写真が一枚もございません。
めんちゃんとかゆっけとかが
多分upしてくれるので
そちらをご覧ください

1日目。
到着が夕方なのでナイターへ。
思ったよりナイター、寒くない。
フリラン♪フリラン♪
たのしいです
広々、長々、たのしいです
途中、ガリってたりしてたけど
たのしいです
とにかく
たのしいです
ナイター終わって、居酒屋へ。
みんなでかんぱーい
ニセコはオーストラリアの方がたくさんおります。
その居酒屋にはジェームスというオーストラリア人がいて
仲良くなって手品見せてもらったり。
というか
種みせてもらったり(^^)
仕事が終わったようで
なぜかビールもってうちらの輪の中に入ってきてたり。
彼は女好きだということに勝手になってたり。

営業時間も終わって
部屋に戻り
集まって呑みなおしている人数名いたけど
オイラは
あまりにも眠くて
そのままダウンです。


2日目。
この日はピークまでのぼる計画で
朝一から山頂めざした

今回が自分は3回目のニセコだったけど
山頂まで行くことなく終わっていたので
とても楽しみだった。

やっぱ、
ハイクはキツイわ~
途中から
あ、あ、足がぁぁぁ!!
あがりません(泣)
前に進みません。
ラインを抜けて休憩すること3回。
広いとこまでやってきました。
終わりかと思いきや
これからまだのぼらないといけないらしい

この先は今までよりもなだらからしい
もうひとふんばりガンバル!
んと、
確かになだらかでした
しかし
風がつおい。
斜め気味で歩いて真っ直ぐのぼってる感じ
、、、
やっと
山頂に来ました。

のぼった甲斐、ありますなぁ
天気もよかったので
羊蹄山もくっきり
反対側もくっきり。
めちゃ気持ちいい。

一通り堪能したあと、
さて、次は下ります

風の通ったあとに足をとられたりしながら
きもちよーく滑り降り
谷をいくつか越えて花園エリアへ。

ここで昼ご飯を食べ
このエリアでちょい遊ぶ。
初めて入ったストロベリー。

なんちゅーか、
楽しいんやけど
気づいたね、オイラ。
傾斜がないとこは
スピードが出ない。
いや、
あたりまえなんやけど
自分の場合
ガクンと失速する。
なんでやか
足をバタバタさせても進まんよ。
なので先頭のほうに行ってても
みんなドンドン追い越すんよね。
ワックスも低めのいれてたから
たぶん合ってないことはないと思うんやけど
技術の問題やろね
どうすりゃいいんじゃろ。
ヒール側エッジが不得意だからかね。。
ま、2日目も楽しいのでそんな問題はおいといて
ストロベリーを満喫して
みはらしへ移動。
こっちも素晴らしい景色っす

晴天のニセコの景色を堪能し
一旦夕食へ戻る。
さて、
またナイターへ。
んで、
ナイター終わって
本日は「ゆころ」にお風呂入りに行く。
いいねぇ
露天ですよ
気持ちいいです♪
帰りに買出しして
宴会準備ですが
この日も自分、
途中でダウンです。
もう全然体力ついていけません。

3日目。
この日は少し曇り気味でした
東山へ行くことになり
移動したのだけど
迷いまくって
ヒラフへ戻ってきた。
迷うのはおいらお得意で
苦にならないのだけど
東山の下のほうはかなり
広島チックで
シャバってうんこ色してた
暖冬なんやね

昼ご飯の時にSGの取引先のメーカーさんとお会いした
うちらは席も離れてたし
ショップの人間でもないので
かるーく会釈で終わり。

さて、
この後はまたストロベリーへ移動し
キッカーを作って遊ぶことになった。
自分はキッカー作り初めてで
めちゃ楽しかった。
こーやって出来上がるんやなぁ

感心しながら
お手伝い。

リップあがってないけどなかなか良さげのができたんやない?
何番目かに飛んでみたけど
えらい飛びやすかった。
着ることは自分にはできんけど
すんごくおもしろい
F1やってみるけど
まったくまわれんで
でもおもしろい。

あまりにも楽しかったのと
ちょっとしたハプニング、、
いや結構なハプニングがあり
時間が経つのを忘れてしまい
パトロールの人に発見され
タクシーで花園からヒラフへと移動とあいなりました(^^;

滑るのが最終日だったので
やっぱりナイターへ。
うろうろとして
最後、戻るときに
ちょいグラトリ大会で
今シーズンの自分の課題B1メイク。
ひらめきがあるものの
どうしてもメイク率低い。
んで
むっくからヒントをもらい
やってみる
おやおや
できました
なんかわかったみたい。
次はぷぅさんからコツを習う
これもわかったみたい。
ぷぅさんのイメージは自分にスーッと入ってきたので
合ってるんやろね。
ぷぅさんとも今後も滑ることあればいーなと思う。
BAでのジブの話の時にオソラの幅広ボクスちょこっとできた話したら
「バックサイドなんちゃらをしよーや」と言われたんやけど
今になって「世間は狭いのか?」と思た
ほんで
がんばらずに板回して見えてるらしく
ほんとはかなりがんばってるんだけど
脱力系バンザイなのでちょっとうれしいのだ♪

汗だくになりながら
宿に戻り
また「ゆころ」へ
ココからのコースは2日目と同じで
買出しすんで
部屋に戻り
明日の帰りの準備をし終わったら
飲み会の始まりです。
明日は滑らないので
最後まで付き合う!!を目標にがんばってまいりましたが
途中の眠気は半端じゃなく
ダウンすること数回。
復活しちゃちょっと喋り、飲み
また寝ちゃ
復活しちゃ

繰り返しで
えーっと
記憶はあるはずなのですが
とりあえず
ビールを口からこぼしたこと覚えてます
ハルカをくすぐったのは覚えてます
誰かが脱いでたのは覚えてます
さぶちゃんがまた無茶をしそうになり
それを止めたのはなんとなく覚えてます
ぱっちーん言いながら写真撮ったの覚えてます
なんか話したけど
話した内容はイマイチ覚えてません。
失言してたらごめんなさい。
失態してたらごめんなさい


たぶん5時過ぎに部屋に戻ったと思います

目覚ましは7時半にセットしてでてきてましたので
安心して就寝です

ドアをノックされます
「8時よ~」の声で
「ヤベッ」と飛び起きます
慌ててご飯食べて
準備して8時40分の集合には間に合ったと思います

あとはバスにのって飛行機にのって帰るだけです

ニセコは
あっとゆーまに過ぎていきます。


脱臼した人
熱がでた人
膝の調子が思わしくなかった人
いろいろありましたが
おもしろかった

誘ってくれてありがとう
また来年も行こう!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1163]

そーでしたか(^^)
行っちゃいましたか。
むさぼる様に
パフリまくった訳ですね。
うらやましぃです。
 
おかえりぃ(・∀・)/
  • 2007-03-05 22:46
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1164]

写真~♪
見ながらニセコ思い出してニヤニヤ中(笑)
見たい人はSGでCD-Rゲットするかメールおくれ!

[C1165]

あ~思い出した!
ゆきねいにもコチョコチョされた~~~~~(><)
そして人の日記読んで、何があったかようやく思い出す私(^^;
  • 2007-03-06 00:35
  • hal
  • URL
  • 編集

[C1166]

たくちゃん>
ただいまぁ~
えぇ、いっちゃいましたよニセコ。
しかしパウってなかったよ
しゃーないね暖冬だし。
楽しかったし
ま、いっか
ゆっけ>
ガマンできんくて会社で
インスト→DL→アンインストでがんばった。
いっぱい撮れたね(^^)
あとめんちゃんのもあるし
何人も撮ってたからSGにおいてあればいいな♪
hal>
あ、しまった
思い出させちゃったか
とにかく中身が濃すぎて
何があったなんてすぐ思い出せないね
  • 2007-03-06 16:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1167]

 ゆきねぃ~ ニセコおつでした☆彡
 ニセコがあんなに面白いところだなんて…  ってメッチャ嬉しくて帰りたくなかった(ToT)/~~~  ストロベリー来年わアノ木に刺さるの目指します\(◎o◎)/!ワラ
 
  • 2007-03-07 20:23
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C1168]

さとこ>
おつかれでした~
すげぇ楽しかったねぇ(^^)
木に刺さるって、
どこまで飛ぶ気なん?ww
  • 2007-03-07 23:29
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1169]

>ねーさん
めんちゃん体調悪いみたいやから写真&ムービーはゆっくり待とうかねぇ。
>さとこ
あの木に刺さるてw
軽くぶつかりかけてたやんwww
  • 2007-03-08 11:42
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1170]

ゆっけ>
そやね、
腰も悪いのにがんばってたから
無理がたたったんやろ。
健康第一だね
  • 2007-03-08 22:55
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/390-bea13bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
