Entries



コメント

[C1171]

才才-!!w(゜o゜*)w
イイシーズンやったっちゃね~♪
そして、、ウェイクがシーズンin♪
  • 2007-03-07 00:40
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1172]

ナイトロ>
うん♪楽しいシーズンやったよん(^^)
しばらく仕事で休みないけど
次からはウェイクだね♪
  • 2007-03-07 23:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1173]

待ってました!!!d(o´д`o)b

[C1174]

zilch>
お待たせ♪
さて、がんばるかの
  • 2007-03-08 22:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/391-804a6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでいいのだよウンウン

06-07シーズン
成長したかいなとちょっと振り返ってみた。
もうオフだよね、きっと。

◇グラB1できるようになる
    ぎりぎりセーフ。でも来シーズンできるか不安。。
◇スイッチ滑れるようになる
    うむむ。少しは怖くなくなった気もするけどあんましスイッチしてないわ
◇ボクス
    ノーマークでおったけど、みんなのお陰で50はどーにか?!
◇壁で遊べるようになる
    両壁オープンかっこ悪いけどがんばったよおかーさぁーん
◇ギャップで遊べるようになる
    やってねーなぁ、、
◇ぽこ、キッカー
    論外、成長するどころか後退しとる
◇無理せず怪我せず遊ぶ
    無茶してない。ケガらしいケガはなし。
◇お友達をつくる
    いろんな人とドキりながらもお話してみた

だいたいこんな感じだろう
今年も楽しかった

で、先シーズンと比べてみた
滑走日数は結局1日しかかわらんかった
でもあんまし滑った気がしない

来シーズンも楽しむぞ
その前にウェイク楽しむぞ~♪

関連記事

コメント

[C1171]

才才-!!w(゜o゜*)w
イイシーズンやったっちゃね~♪
そして、、ウェイクがシーズンin♪
  • 2007-03-07 00:40
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1172]

ナイトロ>
うん♪楽しいシーズンやったよん(^^)
しばらく仕事で休みないけど
次からはウェイクだね♪
  • 2007-03-07 23:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1173]

待ってました!!!d(o´д`o)b

[C1174]

zilch>
お待たせ♪
さて、がんばるかの
  • 2007-03-08 22:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/391-804a6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
