Entries



コメント

[C1183]

13日連チャンってきつくないかい!?
おら、6日連続でもう限界を迎えたよw
  • 2007-03-10 22:21
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1184]

 今晩b~♪
確かに、、豪遊の後の仕事は、、、
なんだか、、気合が…
13日連荘…
死のカホリがクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
頑張っておくれやすぅぅ~
  • 2007-03-10 22:44
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1185]

13日ってあんまり!社会人大変だ〜。おつかれさん。
  • 2007-03-10 22:59
  • まい
  • URL
  • 編集

[C1186]

ゆっけ>
3日目くらいからやる気ないよ
ニセコパワーが切れたかな
ナイトロ>
最近丈夫になったみたい
みんなが倒れても一人だけ元気っちゃもん
おかしい、、かなり不摂生なのに。。
まい>
おらも自由人になりたいよぉ~
  • 2007-03-11 11:47
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1187]

そか。そか。。
ほな、今も仕事真っ只中なわけね。
頑張れ。ユキ。
おいらは、今引きこもり中。。
  • 2007-03-11 16:58
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1188]

かすみん>
17時くらいは
ちょうどアタフタしとったよ
昼過ぎからすんげぇ忙しかった(TT)
  • 2007-03-12 23:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/393-e9e4fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折り返し地点はもう少し

ニセコから帰って6日目。
やっと
やっと
やっと
6日目。
あと7日仕事したら
休める。
遊んだあとの連チャン仕事はきついっ

しかも
かなりヘビーな出来事が

うぅ
どーすりゃいーんじゃ
ありがたいのかどーなのか
ちょっと自己嫌悪。。
関連記事

コメント

[C1183]

13日連チャンってきつくないかい!?
おら、6日連続でもう限界を迎えたよw
  • 2007-03-10 22:21
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1184]

 今晩b~♪
確かに、、豪遊の後の仕事は、、、
なんだか、、気合が…
13日連荘…
死のカホリがクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
頑張っておくれやすぅぅ~
  • 2007-03-10 22:44
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1185]

13日ってあんまり!社会人大変だ〜。おつかれさん。
  • 2007-03-10 22:59
  • まい
  • URL
  • 編集

[C1186]

ゆっけ>
3日目くらいからやる気ないよ
ニセコパワーが切れたかな
ナイトロ>
最近丈夫になったみたい
みんなが倒れても一人だけ元気っちゃもん
おかしい、、かなり不摂生なのに。。
まい>
おらも自由人になりたいよぉ~
  • 2007-03-11 11:47
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1187]

そか。そか。。
ほな、今も仕事真っ只中なわけね。
頑張れ。ユキ。
おいらは、今引きこもり中。。
  • 2007-03-11 16:58
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1188]

かすみん>
17時くらいは
ちょうどアタフタしとったよ
昼過ぎからすんげぇ忙しかった(TT)
  • 2007-03-12 23:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/393-e9e4fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
