Entries



コメント

[C1195]

あー。それわかる~~~。
おなかいっぱいになるとヤル気の神様はどこかに去ってしまわれます。なのでご飯前で正解。
  • 2007-03-13 23:37
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1196]

れーこに同意。
ごはん食べるとやる気がなくなる罠!!!
そんな罠にここ1年ひっかかりっぱなしですが何か。
  • 2007-03-13 23:48
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1197]

うんうん!
おなかいっぱいになると
動きたくなくなるぅ~!!!
掃除って気づいた時に
やらんとやりそびれてしまうんよね~(*ノω`*)
納豆は夜たべたらいいの?
朝出るの?
ゆきは極度の便秘ダス…。
  • 2007-03-14 00:03
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1198]

あるねぇ。
酔っ払って帰ってきて、
たまに
トイレ掃除やったりねっ(^^;)
  • 2007-03-14 08:45
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1199]

w川・o・川w オォーーー!!
これが、、朝飯ならサイコーぢゃん♪
朝飯喰ってる??
  • 2007-03-14 11:03
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1200]

れーこ>
そなのか、、
どうりでなかなか片付ける気にならないと思ったよ
ゆっけ>
確かにやる気なくなる。
食ったらまず横になるが週間になってる。
ゆっけんちも罠があるんやな
よかった、一緒じゃん
ゆっきぃ~>
後回しにすると時間が足りんくなるんよね。
わかっちゃいるけど、、
ほらぁ、人間ラクなほうに流れるやん
ねぇー
納豆はねぇ夜がいいらしいよ
http://www.kohseis.co.jp/club/info/info42.html" rel="nofollow">http://www.kohseis.co.jp/club/info/info42.html
最初はなんちゃなかったけど
自分はいまのとこ確実に朝くるよ(^-^)v
たくちゃん>
あるある!!
テンションあがっとるんよ
ついつい掃除始めちゃうんだよね
ナイトロ>
朝飯????(*´Å`*)
まともな朝飯、
最近食べてないょ
ダメだって食生活を聞いちゃ
  • 2007-03-14 23:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1201]

こんちゃ!
(*≧m≦*)ププッ
>ダメだって食生活を聞いちゃ
まぁ、、人の事は言えんけど、、
朝は喰った方がイイらしいって聴いたヨン…
これも、、あるあるに騙されてるのかもしんないけど…
  • 2007-03-15 12:58
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1202]

ナイトロ>
朝ご飯食べたほうがいいよねぇ
わかっちゃいるけど
ついついギリギリまで寝てしまうわ(^^;
  • 2007-03-15 22:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/395-73c51166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついつい

今日家に帰って
ご飯作ろうと思ったら、、
て言っても
餃子焼くだけだったんですが、、

なんかやけにコンロ周りが気になる。。
そーいえば
年末大掃除してないやー

思いつきで行動してしまい、、
ご飯炊く前にコンロ掃除。
結局、1時間くらいかかって終わり
それから
ご飯仕込んで
炊き上がるの待つ間に
豆腐切って、
キムチ用意して
納豆用意して、
餃子焼いて
ご飯炊けたのでよそって
コンロ掃除終わって1時間後
夕飯食べました。

掃除はご飯が終わってからしたほうがよいようです。

デタラメな食生活は内緒にしといてください。

関連記事

コメント

[C1195]

あー。それわかる~~~。
おなかいっぱいになるとヤル気の神様はどこかに去ってしまわれます。なのでご飯前で正解。
  • 2007-03-13 23:37
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1196]

れーこに同意。
ごはん食べるとやる気がなくなる罠!!!
そんな罠にここ1年ひっかかりっぱなしですが何か。
  • 2007-03-13 23:48
  • ゆっけかげまる
  • URL
  • 編集

[C1197]

うんうん!
おなかいっぱいになると
動きたくなくなるぅ~!!!
掃除って気づいた時に
やらんとやりそびれてしまうんよね~(*ノω`*)
納豆は夜たべたらいいの?
朝出るの?
ゆきは極度の便秘ダス…。
  • 2007-03-14 00:03
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1198]

あるねぇ。
酔っ払って帰ってきて、
たまに
トイレ掃除やったりねっ(^^;)
  • 2007-03-14 08:45
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1199]

w川・o・川w オォーーー!!
これが、、朝飯ならサイコーぢゃん♪
朝飯喰ってる??
  • 2007-03-14 11:03
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1200]

れーこ>
そなのか、、
どうりでなかなか片付ける気にならないと思ったよ
ゆっけ>
確かにやる気なくなる。
食ったらまず横になるが週間になってる。
ゆっけんちも罠があるんやな
よかった、一緒じゃん
ゆっきぃ~>
後回しにすると時間が足りんくなるんよね。
わかっちゃいるけど、、
ほらぁ、人間ラクなほうに流れるやん
ねぇー
納豆はねぇ夜がいいらしいよ
http://www.kohseis.co.jp/club/info/info42.html" rel="nofollow">http://www.kohseis.co.jp/club/info/info42.html
最初はなんちゃなかったけど
自分はいまのとこ確実に朝くるよ(^-^)v
たくちゃん>
あるある!!
テンションあがっとるんよ
ついつい掃除始めちゃうんだよね
ナイトロ>
朝飯????(*´Å`*)
まともな朝飯、
最近食べてないょ
ダメだって食生活を聞いちゃ
  • 2007-03-14 23:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1201]

こんちゃ!
(*≧m≦*)ププッ
>ダメだって食生活を聞いちゃ
まぁ、、人の事は言えんけど、、
朝は喰った方がイイらしいって聴いたヨン…
これも、、あるあるに騙されてるのかもしんないけど…
  • 2007-03-15 12:58
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1202]

ナイトロ>
朝ご飯食べたほうがいいよねぇ
わかっちゃいるけど
ついついギリギリまで寝てしまうわ(^^;
  • 2007-03-15 22:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/395-73c51166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
