Entries



コメント

[C1203]

おっ♪
髪切ったんだヾ(´▽`*)
楽しみ♪♪

[C1204]

10年、、スゲッw(゜o゜)w オオー!
超常連さんやぁ~♪
  • 2007-03-16 01:18
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1205]

zilch>
長さ変わってないけんあんまわからんと思うよ(*´ω`)
もしかしたら朝、髪の毛手伝ってもらうかも。
そんときはヨロシク♪
ナイトロ>
KP姉の美容室もその間2回ぐらい行ったよ
でもね、女の人に切ってもらうの苦手やから
申し訳ないけど行ってない。
上手なんだけどね~
  • 2007-03-17 11:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1206]

めちゃくちゃ早く来んとイカンよ♪
向こうに10時くらいには着いときたいけん・・・
ここ出るの何時かなぁ・・・
わかったら連絡するねεε(*▼ω▼)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/396-c24274bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかり運転してくれよぉ

昨日は
定時で仕事終えて
ダッシュで退社しやした。

美容室に行くためっす

車で行くか、バスで行くか悩んで
バスで行った。

バスの中では5千円両替してほしいおばさんがおって
お客さんに交換してもらってたり
降りますボタン押してあるのにバス停通り過ぎたりしながら
無事に大名の美容室へ。

 

 
 

気づけば3ヶ月放置しとりました
そりゃ生え際の色が変わるわけで。
白髪も染まってないわけで(´;ェ;`)

ココの美容室、
通い始めて10年近く。
短く切りたがるのは知っとりますよ。
エェ。
しかし、
伸ばすと決めたんです
しかも日曜日、にゃえぼんのケコーンシキだもん
髪をあげていこうと思ってるので
ガツガツすいてしまうのをお断りして
遠慮がちにすこーしだけ軽くしてもらいました。

でも、
かなりボリューム落ちました。
髪、あがるんかな
どしよ。。


関連記事

コメント

[C1203]

おっ♪
髪切ったんだヾ(´▽`*)
楽しみ♪♪

[C1204]

10年、、スゲッw(゜o゜)w オオー!
超常連さんやぁ~♪
  • 2007-03-16 01:18
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1205]

zilch>
長さ変わってないけんあんまわからんと思うよ(*´ω`)
もしかしたら朝、髪の毛手伝ってもらうかも。
そんときはヨロシク♪
ナイトロ>
KP姉の美容室もその間2回ぐらい行ったよ
でもね、女の人に切ってもらうの苦手やから
申し訳ないけど行ってない。
上手なんだけどね~
  • 2007-03-17 11:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1206]

めちゃくちゃ早く来んとイカンよ♪
向こうに10時くらいには着いときたいけん・・・
ここ出るの何時かなぁ・・・
わかったら連絡するねεε(*▼ω▼)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/396-c24274bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
