Entries



コメント

[C1207]

(→‸ฺ←。) あらら…
乗り過ごし…
あちしも、、会社で外廻ってた時…ヨクやったよん( p_q)
お疲れでした♪
  • 2007-03-17 22:06
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1208]

いつだったか一緒に飲んだときも
眠そうやったし、寝てたね。
Hiさん家で・・・
  • 2007-03-17 23:41
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1209]

ナイトロ>
おいら、確実に起きる自信あったんよねー
でもさぁ
ダメやった。。。
たくちゃん>
酔うと眠くなるんよ(^^;
しかしHiさん家はドラマみたいやった
  • 2007-03-19 00:31
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1210]

私も寝過ごすの得意です!学生時代久留米から西鉄電車に乗って、気が付いたら終点の天神でした・・・。
ドラマみたいなひさんち、私も行きたい!!
  • 2007-03-19 20:20
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1211]

WISH>
おされな部屋だよ
今度招待してもらお
  • 2007-03-20 00:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/397-616c6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくー

金曜、久しぶりに天神あたりでご飯食べた。
このメンバーで会うのは数ヶ月ぶり。
自分は次の日(土曜日)仕事なので
絶対バスで帰る時間に帰る!!を目標に飲み会に挑む。

おいらは全く変化ない日々を過ごしているのだが
大変な目にあった人の話を聞いて
あやうく涙をもらいそうに、、
やばかった。
アルコールはいかんね

そんなんで気づけば12時過ぎ
ウッカリ最終バスに乗り遅れるとこでしたが
無事に乗ることができ
家に帰り着くことが
 

でき、、
 
ず。
 
 
 


ふと眠りから覚めたら
降りるバス停過ぎてまして
準備してた小銭では足りず、
あわてて財布からお金を取り出しバスを降りたとさ。

デグデグフラフラ家までの道、20分。
ふとバス賃せっかく追加で払ったのに足りてないことに気づきつつ
家のドアを開けたのでした。


関連記事

コメント

[C1207]

(→‸ฺ←。) あらら…
乗り過ごし…
あちしも、、会社で外廻ってた時…ヨクやったよん( p_q)
お疲れでした♪
  • 2007-03-17 22:06
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1208]

いつだったか一緒に飲んだときも
眠そうやったし、寝てたね。
Hiさん家で・・・
  • 2007-03-17 23:41
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1209]

ナイトロ>
おいら、確実に起きる自信あったんよねー
でもさぁ
ダメやった。。。
たくちゃん>
酔うと眠くなるんよ(^^;
しかしHiさん家はドラマみたいやった
  • 2007-03-19 00:31
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1210]

私も寝過ごすの得意です!学生時代久留米から西鉄電車に乗って、気が付いたら終点の天神でした・・・。
ドラマみたいなひさんち、私も行きたい!!
  • 2007-03-19 20:20
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1211]

WISH>
おされな部屋だよ
今度招待してもらお
  • 2007-03-20 00:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/397-616c6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
