Entries



コメント

[C1220]

あひる あひる・・・いいな~
わたしのまぁるいやつも いいっしょ☆
  • 2007-03-30 01:45
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1221]

たあたん>
まーるいやつもいいけど
おらのおユぴちょんくんのが
もっとえーよ(^^)
  • 2007-03-30 10:40
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/400-148613b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったまってく?

今日のウェイクは中止デス
なので
昼すぎまで寝ておりましたzzz

ところで、、

今週やっとゲトしたんです。
カワイーネ
カワイーネ

ずーっと言いつづけて
ふと見つけたストラップ
頼みこんで待つこと数週間
メーカーさん持ってきてくれました!!


念願の、
念願の、、

おユぴちょんくん
070323_072251_m

ぴちょんくんもかわゆいけど
おユぴちょんくんのがもっとかわいい!!
だってさ
ピンクで、
頭にアヒルいるんでぇ
070323_072311_m

オークションには出しませーん
ストラップつけないおいらがつけてます
見てはニヤニヤです

スクリーンセーバーもおユぴちょんくんで
早く動かすために1分設定です
でも、1分だとちょっと早すぎることに最近気づきつつ、、
毎日癒されてます(人´∀`).☆.。.:*・°

ダイキン工業
関連記事

コメント

[C1220]

あひる あひる・・・いいな~
わたしのまぁるいやつも いいっしょ☆
  • 2007-03-30 01:45
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1221]

たあたん>
まーるいやつもいいけど
おらのおユぴちょんくんのが
もっとえーよ(^^)
  • 2007-03-30 10:40
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/400-148613b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
