Entries



コメント

[C1222]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、、
中止なん?
晴れぢゃン…
波が、、酷いのかな?
悔しさ倍増やん…
  • 2007-03-25 14:26
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1223]

昨日はお疲れさまでした!
最近、外で飲む事が少ないので、メッチャ楽しかったです(´∀`)
ゆきねいとかすみんにも会って、話できたし!
また一緒に飲みましょうね!機会があれば海も!
  • 2007-03-25 18:22
  • URL
  • 編集

[C1224]

昨日は
昼まで風強くて微妙だったけど
14:00位から落ち着いてコンディション良くなってたよ
  • 2007-03-26 09:55
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1225]

ナイトロ>
中止やったよー
ま、滑りたい半分、眠たい半分やったから
よかったんかも。
すさん>
いやーよかったー♪
楽しかったねぇ(^^)
すさんに「こんちわ」できてうれしかったよん♪
これからもヨロシクねー
ちくぼん>
昼からよかったんやねぇ
連絡してのせてもらうか少し悩んだけど
眠気が勝ったお(^m^)
  • 2007-03-26 21:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1226]

二日酔いだった、、、
帰宅後の1杯がとどめでした、、、
しかし、とろろご飯は美味しかった!!!
また、行きましょう!
  • 2007-03-27 17:54
  • URL
  • 編集

[C1227]

ぴさん>
おつかれさまでした・・・って
帰宅後に飲んだんかいっ!!
自分も締めはとろろご飯にすればよかった
次はちくぼんの言よった自然薯の店行きたい♪
  • 2007-03-27 21:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/401-ba658817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勃発飲み会

土曜日家で溶けとったら
カスミからメールがきた

どうやら雨で用事がぽしゃってヒマしてるようで。
んなら夜飲むか?つーことになった。
ちくぼん、ぴろみ、たくちゃん、すさん
に声をかけ全員集合することに。
人数多いのでどっか店の予約をしてたほうがいいかなと。
前、zilchとジョニーの同級生のお店cocoyaに行こうかと思った。
しかし、人数多すぎよねー
他の店他の店。。
店、知らんしーーー!

で、言い出しっぺなのに
ちくぼんにお願いしてお店予約してもらいました(^^;
大名SG近くの「とりあん」

今回楽しみのひとつが
すさんに会うこと。
すさんとはジョイナス忘年会で一緒になったのだが

 
覚えてない!!
 
 
ほんっっっっと
申し訳ない

隣に座ってたらしい。
その前に自分がどこに座ってたか覚えてないんやけど。
 
ごめんよー
ごめんよー

昔は女の人の顔は忘れても
男の人はぜってー忘れないって自信あったんだけど。
老化しとるわー

こんなオイラだけど
すさん
これからもよろしくね


そんなこんなで
19時半スタートの解散0時半くらい?
一箇所で飲み喰い、まとまりました。

日曜朝、colorzウェイク中止の連絡が。
他に行くこと考えたけど
面倒になって
また布団に入ったとさ。
えーと、今の時間は、、
もうお昼か。。
お腹もすいたし
活動しようかな。

関連記事

コメント

[C1222]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、、
中止なん?
晴れぢゃン…
波が、、酷いのかな?
悔しさ倍増やん…
  • 2007-03-25 14:26
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1223]

昨日はお疲れさまでした!
最近、外で飲む事が少ないので、メッチャ楽しかったです(´∀`)
ゆきねいとかすみんにも会って、話できたし!
また一緒に飲みましょうね!機会があれば海も!
  • 2007-03-25 18:22
  • URL
  • 編集

[C1224]

昨日は
昼まで風強くて微妙だったけど
14:00位から落ち着いてコンディション良くなってたよ
  • 2007-03-26 09:55
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1225]

ナイトロ>
中止やったよー
ま、滑りたい半分、眠たい半分やったから
よかったんかも。
すさん>
いやーよかったー♪
楽しかったねぇ(^^)
すさんに「こんちわ」できてうれしかったよん♪
これからもヨロシクねー
ちくぼん>
昼からよかったんやねぇ
連絡してのせてもらうか少し悩んだけど
眠気が勝ったお(^m^)
  • 2007-03-26 21:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1226]

二日酔いだった、、、
帰宅後の1杯がとどめでした、、、
しかし、とろろご飯は美味しかった!!!
また、行きましょう!
  • 2007-03-27 17:54
  • URL
  • 編集

[C1227]

ぴさん>
おつかれさまでした・・・って
帰宅後に飲んだんかいっ!!
自分も締めはとろろご飯にすればよかった
次はちくぼんの言よった自然薯の店行きたい♪
  • 2007-03-27 21:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/401-ba658817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
