Entries



コメント

[C1253]

イイ事した後は、、
気持ちも晴れ晴れで絶好調やねぇ~♪
>本当のプロジェクト名は知らんけど
【博多湾浄化計画】
ぢゃないの?
どっかで、、誰かのトコで見たような…
あれぇ、、ちゃったっけ???
あちしの、、妄想…
ダメだなぁ~最近妄想癖が…(爆
  • 2007-04-02 09:41
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1254]

ビーチクリーン楽しかったねぇ♪
ゆきちゃん、昨日はバリバリよかったよo(^-^)oなおっぺもはよ背中治して、もっと楽しむばい
  • 2007-04-02 19:08
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1255]

ビーチクリーン大事だよね!自然の中で遊んでるんだもん。次回は参加したいです☆
  • 2007-04-02 19:51
  • まい
  • URL
  • 編集

[C1256]

ナイトロ>
浄化計画・・・
そやったらすげー壮大やな♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
なおっぺ>
ありがとよー♪
前2日に比べてめちゃめちゃ楽しく滑れたよ
背中をきちんと治すには
滑りたい気持ちをしばらく押さえないといかんよ
がんがれ
まい>
ビーチクリーン不思議と楽しかったよ
私も次も参加しようと思いよーよ(*´∀)ノ。+:°
  • 2007-04-02 21:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1257]

オイはビチクリン参加できんかた。
クリンした人たち素敵ですっ。。。
  • 2007-04-02 21:13
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1258]

ビーチクリーン楽しかったねぇ♪
ゆきちゃん、昨日はバリバリよかったよo(^-^)oなおっぺもはよ背中治して、もっと楽しむばい
  • 2007-04-02 21:57
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1259]

ビーチクリーンお疲れ様でした♪
キツカッタねぇ(;´Д`A ```でもなかなか楽しかった♪
ってか、今年ちょっとウェイク調子いいんじゃない?(≧∇≦)
期待してますぞっp(・∩・)q

[C1260]

たくちゃん>
午後からタイガ乗っとったんやろ?
しんじくんとこじこじさんしか気づかんかったよ
30買ったらちょっと乗せてね
なおっぺ>
ありがとよー♪
って
同じの投稿しすぎってばヾ(^-^;)
zilch>
zilchこそおつかれさまでした
船に戻ったときは
かすみんもおいらも
無言....w
でも楽しかったわ
ウェイクは、そうかしら?
調子いいかしら??
うれしいわ♪
  • 2007-04-02 22:55
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/408-5fa94b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいこっちゃ

ビーチクリーン&ウェイク3日目

4月1日
海中のショップが集まって
使ってる海をきれいにしよう!!てことで
本当のプロジェクト名は知らんけど
第一回ウミナカビーチクリーン大作戦が行われた。
zilchブログ参照

スノーボーダーもウェイクボーダーも
環境のこと考えてる人が多いね

船から班と雁ノ巣ビーチ班に分かれてごみ集め。
おいらは船から班で人工島近くに上陸して陸からやった

かすみんとペアで
テンションあげながら拾いまくり
意外と楽しかった
でも
つかれた。

もう今日は滑らんでいいと思った。

ほいで
ごみ拾い終わって
昼すぎくらいからウェイク開始

4人中1番目に滑るっちゅーハリキリ切り具合で
結局滑ってるんやけど

今日の調子は
オフの頃をなんとなく思い出してきたかな
冷静におれたし。

旋回スリー
今シーズン初メイク
そうそうこんな感じやった。

オーリーはしこたました
自分の中で一本いい感じやった。

ヒールエアは先日モトオミに思い出させてもらった
目線とギュがやれた。
あたったよぉ
あたったよぉ
これなんよぉぉ

面がよければ
もう一本やりたい勢いやった
楽しくなってきた

次は土曜日で

関連記事

コメント

[C1253]

イイ事した後は、、
気持ちも晴れ晴れで絶好調やねぇ~♪
>本当のプロジェクト名は知らんけど
【博多湾浄化計画】
ぢゃないの?
どっかで、、誰かのトコで見たような…
あれぇ、、ちゃったっけ???
あちしの、、妄想…
ダメだなぁ~最近妄想癖が…(爆
  • 2007-04-02 09:41
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1254]

ビーチクリーン楽しかったねぇ♪
ゆきちゃん、昨日はバリバリよかったよo(^-^)oなおっぺもはよ背中治して、もっと楽しむばい
  • 2007-04-02 19:08
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1255]

ビーチクリーン大事だよね!自然の中で遊んでるんだもん。次回は参加したいです☆
  • 2007-04-02 19:51
  • まい
  • URL
  • 編集

[C1256]

ナイトロ>
浄化計画・・・
そやったらすげー壮大やな♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
なおっぺ>
ありがとよー♪
前2日に比べてめちゃめちゃ楽しく滑れたよ
背中をきちんと治すには
滑りたい気持ちをしばらく押さえないといかんよ
がんがれ
まい>
ビーチクリーン不思議と楽しかったよ
私も次も参加しようと思いよーよ(*´∀)ノ。+:°
  • 2007-04-02 21:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1257]

オイはビチクリン参加できんかた。
クリンした人たち素敵ですっ。。。
  • 2007-04-02 21:13
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1258]

ビーチクリーン楽しかったねぇ♪
ゆきちゃん、昨日はバリバリよかったよo(^-^)oなおっぺもはよ背中治して、もっと楽しむばい
  • 2007-04-02 21:57
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1259]

ビーチクリーンお疲れ様でした♪
キツカッタねぇ(;´Д`A ```でもなかなか楽しかった♪
ってか、今年ちょっとウェイク調子いいんじゃない?(≧∇≦)
期待してますぞっp(・∩・)q

[C1260]

たくちゃん>
午後からタイガ乗っとったんやろ?
しんじくんとこじこじさんしか気づかんかったよ
30買ったらちょっと乗せてね
なおっぺ>
ありがとよー♪
って
同じの投稿しすぎってばヾ(^-^;)
zilch>
zilchこそおつかれさまでした
船に戻ったときは
かすみんもおいらも
無言....w
でも楽しかったわ
ウェイクは、そうかしら?
調子いいかしら??
うれしいわ♪
  • 2007-04-02 22:55
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/408-5fa94b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
