Entries



コメント

[C1290]

ほんとおしょうさんのオーリーやばかった♪
ていうかwksk8頑張れって・・・
まるでwksk8に転向するかのような・・・
  • 2007-04-17 13:05
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1291]

まるちゃん>
転向やろー
あれで2回目はやばすぎるって
  • 2007-04-17 21:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1292]

いいなぁ。
私なんてオフザウェイキがヘン!!て言われて、
最近の映像探し出してもう一度勉強中よ。
きちんと滑るって難しいっ(>_<)
ねぃさんと一緒に滑れるの楽しみにしてますぅ☆
  • 2007-04-17 22:51
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1293]

かよちゃん>
私もいつも
「ねーさんのはオフザウェイキっちゅーよりもスラローム」って
言われつづけて
どうやったらエッジがカコヨク入るかわからん最中なんよねぇ
2年くらいは確実に悩んでるよ。要領悪すぎよ(>_<)
  • 2007-04-17 23:13
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1294]

なんかさ、トーイング始めて、マトモに皆の滑りが見れなくなって
教えれる事が減ってきちゃったみたいで(;´Д`A ```
またビデオとって、上映会しようよ★
成長っぷりも見たい♪♪

[C1295]

zilch>
上映会、、
自分の不出来にムカツクのだが
勉強になるのよねぇ
久々にしたいね♪
  • 2007-04-18 12:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1296]

アタシもねぃさんと滑りたい!
今年こそはTバッキュ祭りしょ☆
  • 2007-04-18 15:02
  • まさむ
  • URL
  • 編集

[C1297]

まさむ>
ってことは、、
オイラも、、、、
て、てぃばきゅうううう???
汚い尻など出せんばい
  • 2007-04-18 16:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1298]

今年も一緒に滑ろうよ~!!
  • 2007-04-19 15:29
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1299]

ゆっきぃ>
もちろんだよ~~
一緒すべろうね
大会でると?
  • 2007-04-19 22:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/416-238540ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふにゃふにゃ

天気が悪くなる予報。
けどT+パーカで
あとウィンドブレーカー持参
5日目。15日、日曜日。
colorz

今日は
まず、楽しみな人が滑りにきます!!
おしょーさん!!
初めて拝見するので
ちょーたのしみっす。

その前に自分ですー

おいらはひらめいた!!
てか、
何度も言われてたんだけど
やっとわかった。
力を入れないってことが。
もぉぉ
おいらのバカ♪
スノーだって力んでたらなんもできんじゃんか♪
それと同じやん

なので
ほけぇ~~~っと滑る。
するとねぇ
なんか
あがる。

オーリーもいつもみたく
高さはないよ。
でも、
あがった!感があるんよね
気のせいかと思って何度かしても
それがある。
たのしい。

かっこいいオフザウェイキ・・・
にはまだまだほど遠いけど
これも
ほけぇ~~
アンド振り返りで
久々一緒に滑ったまるちゃんが、、
あ、そうそうまるちゃん、復帰おめでとう♪
wksk8がんばれ♪
んで、
そのまるちゃんが
「ねーさん、オフザウェイキ変わったね」って
なぁんてうれしいお言葉。
旅しないようにしっかりつかまえて育てます。

調子にのってるので
逆エッジ→顔面強打→鼻血
で封印中だったリップスライドにも
無謀にも挑戦。
でも
さすが調子にのってるだけある。
逆エッジしない気がする。
もちろんスピード落としての挑戦。
いやぁ
できんかった。
でも逆エッジもなってない。
なんか楽しい。
ちぃにもまるちゃんにもいっぱい教えてもらって
次はできるかなー

いやいや、
そんなしょぼいおいらの滑りより
おしょうさんの滑りですよ。

初めて間近で見ました。
そりゃぁ
感動ですよ。
「この人は骨ないんかい?!」ってくらいヤワヤワクネクネ。
グーっと板を沈めてるわけでもないのに
オーリーめちゃ高い
鳥肌たった。

これで今年インとか
ありえない

フニャフニャ→ポヨヨーン

すげーすげー

おしょーさん見れてよかったぁ


関連記事

コメント

[C1290]

ほんとおしょうさんのオーリーやばかった♪
ていうかwksk8頑張れって・・・
まるでwksk8に転向するかのような・・・
  • 2007-04-17 13:05
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1291]

まるちゃん>
転向やろー
あれで2回目はやばすぎるって
  • 2007-04-17 21:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1292]

いいなぁ。
私なんてオフザウェイキがヘン!!て言われて、
最近の映像探し出してもう一度勉強中よ。
きちんと滑るって難しいっ(>_<)
ねぃさんと一緒に滑れるの楽しみにしてますぅ☆
  • 2007-04-17 22:51
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1293]

かよちゃん>
私もいつも
「ねーさんのはオフザウェイキっちゅーよりもスラローム」って
言われつづけて
どうやったらエッジがカコヨク入るかわからん最中なんよねぇ
2年くらいは確実に悩んでるよ。要領悪すぎよ(>_<)
  • 2007-04-17 23:13
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1294]

なんかさ、トーイング始めて、マトモに皆の滑りが見れなくなって
教えれる事が減ってきちゃったみたいで(;´Д`A ```
またビデオとって、上映会しようよ★
成長っぷりも見たい♪♪

[C1295]

zilch>
上映会、、
自分の不出来にムカツクのだが
勉強になるのよねぇ
久々にしたいね♪
  • 2007-04-18 12:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1296]

アタシもねぃさんと滑りたい!
今年こそはTバッキュ祭りしょ☆
  • 2007-04-18 15:02
  • まさむ
  • URL
  • 編集

[C1297]

まさむ>
ってことは、、
オイラも、、、、
て、てぃばきゅうううう???
汚い尻など出せんばい
  • 2007-04-18 16:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1298]

今年も一緒に滑ろうよ~!!
  • 2007-04-19 15:29
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1299]

ゆっきぃ>
もちろんだよ~~
一緒すべろうね
大会でると?
  • 2007-04-19 22:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/416-238540ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
