Entries



コメント

[C1317]

たのしっかったね~ヽ(^。^)ノ磁石ついてるみたいなKAZOOのスケート、たかのいのヒール5、あたるっちの何がなんだかすごい滑り!(^_-)-☆又、行こうね!
  • 2007-05-01 22:57
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/422-3da8174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェイク漬け1日め

28日、7日目 緑川。
連休最初はも一回クリーバーに乗りたくて
緑川へ
ナオッペ、けーぼー軍団に連れてってもらう。

楽しかった
しかし、成長なし。
シーズンインしてから
ずーっと家出中の2wakeを捜してるのだが
あとちょっとで見つかりそうな勢いで
なかなか発見できない。

そしてラインの長さを65に変えてみたりした。
アウトに出やすくなった気はする。

たかのぃアドバイスで
「カットがきついからビビってるんだよ」
って。
言えてるなぁ
確かにウェイキあたるの見てるけど
ただ
見てるだけ。
たぶん後傾気味にあたってるわ。

なので、
ゆるゆる~~~
ポォーン
うん
エッジを入れて
おぉ!
越えないけど
さっきより上がった気がする。
ちょっとこれでやってみよう。
と思い、
緑川終了。

SAで昼ご飯、まったりして
帰りましたとさ。

夜はまたBBQしにお出かけ。
最近はBBQ多いす。
テンションあげて
楽しく飲んだあとは車泊でした。

関連記事

コメント

[C1317]

たのしっかったね~ヽ(^。^)ノ磁石ついてるみたいなKAZOOのスケート、たかのいのヒール5、あたるっちの何がなんだかすごい滑り!(^_-)-☆又、行こうね!
  • 2007-05-01 22:57
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/422-3da8174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
