Entries



コメント

[C1327]

(。→ˇ艸←)プッ
きゃわっっ♪
将来有望株やねぇ~♪
寝んねしてる子踏まんかった??
  • 2007-05-06 22:43
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1328]

ナイトロ>
なりきり度が高かったで
あっこはステージ外やけん
踏まれんかったよ
  • 2007-05-07 20:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/426-fbaaab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休息

連休後半。
2日の仕事終わって
実家へ戻る。

3日に
近くにトーイングしてるショップがあるので
行こうかなと思ったけど
今回はとても短い滞在期間なので
ガマンして
親孝行。
かといって
何処に行こうかなぁーと悩み、
母が行ったことないっちゅう
近くの山
霊山-りょうぜん-へお出かけ。
山と言っても
歩きません。
車です。
大人ですからw
イヤ
歩いて登る人はたくさんいるんですけどね。
中学校の頃は遠足で登った程度の山です。


山を登っていくと
途中で視界が広がるポイントがあります。
ちょっとかすんでるけど
070503_114930_m
まん中に銀色の建物がちょぼっと見えるけど
それは
ビッグアイっす
サッカーw杯があったとこ。
 
 
 

車で登れるのはお寺までなので
お寺でお参りします。
070503_120737_m


 
 

070503_122045_m
テクテク
 
 
本堂の横にこんなものが!!
070503_121411_m


横の説明書きを見ると、、
070503_121352_m

踏んで唱えなさいと。
 
そりゃ来たからにはやらなきゃだね
070503_121729_m
仏さまの足っておっきい

070503_121839_m

目の前に唱える言葉が書いてるので
とーちゃん、かーちゃん、ばーちゃん、おいらも
それを読む。

はて、なんのご利益があるのやら。

070503_120421_m


このお寺には名木と言われるものが
ありまして
070503_122147_m

結構古い杉の木。

やはり

070503_122119_m

でかい。
が、写真じゃ伝わりにくい、か。

かなりの
マターリ時間を過ごした。


夜は弟夫婦+ちび二人がやってきます。
3歳のチビッコと8ヶ月のチビッコの二人
 

070503_152822_m

3歳チビッコ、リナは今お姫様ごっこに夢中でして。
夕飯を食べたあと
毛布をドレス代わりに
撮影会
070503_200711_m
投げキッスから始まり、、

070503_200847_m
振り向きながら


070503_201018_m
ご挨拶

「あらぁーかわいいー」
「こっちむいてー」
「将来モデルやねぇ」
などなど
テンションあげて撮って
もういいかなと思って
「もう終わろうか」って言うと
『まだー』だと。
まだポーズがあるそうな。
結局
20ポーズくらい撮って終わった。

間違いなく将来モデルです。
サインいるなら今のうちに申し出ておいてくださいw
関連記事

コメント

[C1327]

(。→ˇ艸←)プッ
きゃわっっ♪
将来有望株やねぇ~♪
寝んねしてる子踏まんかった??
  • 2007-05-06 22:43
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1328]

ナイトロ>
なりきり度が高かったで
あっこはステージ外やけん
踏まれんかったよ
  • 2007-05-07 20:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/426-fbaaab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
