Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/427-f45b993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェイク漬け4日め

4日。
夕方から佐世保に行くため
午前中に大分の実家を出ようと思ってたのだが
渋滞のことを考えて
早朝出発。

ということは、
福岡でトーイングしてもらえるんんじゃね?
おし。
まちゃるさん長垂ピックしてもらいトーイング。
10日目。まちゃる艇

はしょるけど

久々に2wakeいけました。
ヤッタ!!
みんなに
こーしてみて
とか
あーしてみて
とか
教えてもらって
今までの教えてもらったことも
思い出しながら。。

良かったぁ

で、
マリーナで合流とシャワー浴びるために
渋滞に巻き込まれた。

到着した時には
みんな洗い物もシャワーも終わってた。

ササーっとシャワー浴びて
昼ご飯食べに行き、
佐世保へシュッパーツ

明日は初佐世保ウェイク。
めちゃ楽しみです。
前日入りして親睦会。

大分→福岡→佐世保と
結構ハードな動きをしてみたので
少し飲むだけで
逝ってしまいそうな予感。

「そぇ~~!!」で始まり
福岡から4人
佐世保は先生、テツロウさん、みかんちゃん、テルさん、
くろちゃん、エイタくん、も一人グラトリお得意くん名前がイケちゃん?!(誰か教えて)
の計7名。
場所は「鳥きん」(うろ覚え)
オガちゃんお勧め黒糖焼酎「喜界島」1升を開け
一次会終了
楽しく美味しく過ごせたなぁー
二次会は
福岡組4人と、くろちゃんで
「のぇ~」に行く。
確実に睡魔が襲ってきとったので
ここでは
「そぇ~~」したあと
焼酎コップ半分くらい飲んで
デコピンに耐えながら
夢の世界へ。。

たぶん時間もそこそこに
解散したはずで、、

次の日のウェイクに続くのであった。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/427-f45b993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
