Entries



コメント

[C1353]

大会お疲れ様でした!!
初参加やったけど
色々楽しめたみたいで良かった良かった(*≧m≦*)
次回も楽しもうね(@´ω`)ノ
  • 2007-05-22 21:39
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1354]

石峠の帰りは記憶がなくなりつつある傾向にありますな!
前回体感したwww
まあ楽しめてよかったっすね♪
  • 2007-05-22 22:27
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1355]

長旅&長文乙でした♪
頑張れて良かったネ♪
充実感タップリかな?
ウーロン茶…
こぼれて、、被害増大…
全部こぼれて…って、、キャップ全開?
なんか、、このラーメン屋さん、、
名前聞いたことある…
有名??
  • 2007-05-22 22:45
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1356]

初大会、お疲れ様でした。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
マジ疲れたねぇ~・・・
でも楽しかった♪
次はもっと楽しもう!!!

[C1357]

ゆっきー>
お疲れっした!!
そして
おめでとう!!!
次はシルバーかなぁ?
大会出るっておもしろいねぇ
癖になるわ
まるちゃん>
宮崎はホント遠いね
ビックリだよ。
今回、りょうくんにだいぶ助けられた。
ナイトロ>
おすおす。
充実かぁ、、したんかな。
でも
自分の想像以上のヘタレ具合に驚かされまくりやたよ。
ウーロンフタはよぅわからんのよ。
車に戻ってきたら荷物全部出てたしねぇ
多分、全あき?!
ラーメン屋さんは通りすがりよん♪
zilch>
うん、
つかれたぁー
いろいろわかったし。
できるかわからんけど
次回に繋がるようにがんばる♪
  • 2007-05-23 21:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1358]

ってかあのラーメンはなかったわ(´_`。)

[C1359]

zilch>
ププ
確かに。
ほか諸々、、
と思ったので自主規制で写真消去。
  • 2007-05-25 09:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/436-92eb2de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石峠おまとめ日記

とうとうやってきました。
金曜日夜、5人で出発!!

行き道からハプニング続出でして、、

◇ハプニングその1
オーディオが鳴らない

◇ハプニングその2
ある人が持ってきたペットボトルのフタが開いており
ペットボトルのウーロン茶が全てこぼれる

◇ハプニングその3
配線がショートしており
かなり焦げ臭い

ここでお気づきになる方もいらっしゃると思いますが
このハプニングは全て繋がっておりまして、、

こぼれたウーロンでショートしとったわけで、、
気づかずにいたら
車が燃えてたんかなぁー
とか
みんなでバカなこと言いながら
宮崎への旅が始まったわけで。。

熊本空港近くで
トリックの方が待っててくれて
それにくっついて
進む。

道が真暗で
なんも見るものもなく、
ついウトウト。。

たぶん、
三時間半くらい?で到着ー

070519_062849_m

オイラはブロンズなので
この日はブラブラ。
むっく発見で
ビールもらいに行く。

昼間からすることないと
意外と飲んじゃうのよね。

天気いいし
汗かくし
酔わないのよね。

そんなんで
一日も終わり、
パーティになった。

いつも絶対何かしら商品ゲットする
ビンゴも
今日はついてない。
まちゃる軍団はみんなついてない。
オイラ以外のcolorzはゲットした人いた。
でも、むっくからもらったお酒は
美味かった。

宿はみんなとちょっと離れてたので
あとはcolorzのみんなと宿に帰って宴会。
colorzは予選突破がいなかったので
ブロンズ・ビギナーの3人以外は宴会できたのだ。

さすがにオイラは酎はい1本で
おやすみしてしまいましたが
盛り上がってたらしいす。


緊張って案外しないもんで
朝になっても
ドキドキしない。

あんまりしないのもなんかやばいよね。

受付を済ませ
SG宿にお邪魔して
colorzテントで仮眠をとり
バナナを食べ
さて、
ドックに。

いろんな人がいてくれて
ずーっとしゃべってて
お陰で緊張しなかった。


オイラの番になって
スタート。

水につかっただけで
一気に緊張MAXに

結果は、、

お粗末さまで。

言い訳は
星の数ほど見つかりますが何かw
070520_175548_m


でも
結果はどうであれ楽しいわぁ

初めてのエントリーやったけど
見学よりエントリしたほうが絶対楽しい!!
って
思った。


070519_203735_m

んで
風呂あがりに
また
まちゃるテントに
ビール恵んでもらいに行き
いい気分で
bowzのカズミのおこちゃま達と遊んで

福岡へむけて
帰り始めた。


途中でラーメン屋さんに
<>

ラーメン・餃子・チャーハンセット、、、
丁寧に作ってくれてたんでしょう。
モノが出てくるのに30分かかりましたよ。

つーか、ご飯炊けてなかったらしい
うちらにはご飯炊けてないって言わなかったくせに
他のお客さんにはご飯が炊けてないって言ってたし。
うちらが飯もの頼んでるって知ってたら
炊けてないって小耳にはさんだ時点で
どーするか相談するっちゅーねん。


こんなんで帰りも珍道中で
高速のパーキングで
b-growにバッタリあったりで
また途中から
記憶がなくなりつつ
無事に
家に帰り着きました。

はぁー
つかれた。


関連記事

コメント

[C1353]

大会お疲れ様でした!!
初参加やったけど
色々楽しめたみたいで良かった良かった(*≧m≦*)
次回も楽しもうね(@´ω`)ノ
  • 2007-05-22 21:39
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1354]

石峠の帰りは記憶がなくなりつつある傾向にありますな!
前回体感したwww
まあ楽しめてよかったっすね♪
  • 2007-05-22 22:27
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1355]

長旅&長文乙でした♪
頑張れて良かったネ♪
充実感タップリかな?
ウーロン茶…
こぼれて、、被害増大…
全部こぼれて…って、、キャップ全開?
なんか、、このラーメン屋さん、、
名前聞いたことある…
有名??
  • 2007-05-22 22:45
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1356]

初大会、お疲れ様でした。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
マジ疲れたねぇ~・・・
でも楽しかった♪
次はもっと楽しもう!!!

[C1357]

ゆっきー>
お疲れっした!!
そして
おめでとう!!!
次はシルバーかなぁ?
大会出るっておもしろいねぇ
癖になるわ
まるちゃん>
宮崎はホント遠いね
ビックリだよ。
今回、りょうくんにだいぶ助けられた。
ナイトロ>
おすおす。
充実かぁ、、したんかな。
でも
自分の想像以上のヘタレ具合に驚かされまくりやたよ。
ウーロンフタはよぅわからんのよ。
車に戻ってきたら荷物全部出てたしねぇ
多分、全あき?!
ラーメン屋さんは通りすがりよん♪
zilch>
うん、
つかれたぁー
いろいろわかったし。
できるかわからんけど
次回に繋がるようにがんばる♪
  • 2007-05-23 21:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1358]

ってかあのラーメンはなかったわ(´_`。)

[C1359]

zilch>
ププ
確かに。
ほか諸々、、
と思ったので自主規制で写真消去。
  • 2007-05-25 09:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/436-92eb2de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
