Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/44-0fe8c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お?!治ったか??

本日の午前中
ヒザの間接が「ゴリッ!」

ずれた音(間接がはまるような音)が
したのです。

びっくりしたけど、
あら不思議。
痛みが和らいで
疲労が残っている感じだけになってます♪

ラッキーです。
あとは回復を待つだけですぅv(^^)v
実は寝てる時とか少ししびれてたりしたので
神経を圧迫してたんだと思うのですが
一日くらいなんともなかったら
間違いなく回復です。

よかったです。
安心です。

無理はしても
無茶はしないって思ったけど
無茶してたんだなーって感じです。
どうせ痛むのなら
スケボではなく、ウェイクとかスノーボードとかで
痛めたい。
もちろん怪我しないのが一番てわかってますよ(^^)

もう少し違和感なくなるまで
陸トレ休みまーす。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/44-0fe8c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
