Entries



コメント

[C1384]

楽しかたねぇ~
とてもとても。。しかもレッスン受けれてラツキー
ちなみにラッカー今日買ってきたから。
あんまり色なくて困ったんだけど。。いちお。。
土曜日塗ろうや!!
  • 2007-06-11 22:44
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1385]

うん
楽しかった
ありがとねー
ラッカー購入済みね。
ありがと。
どんなになるんかなー
楽しみ♪
  • 2007-06-12 13:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1386]

くま描こう!くま!!
  • 2007-06-12 21:06
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1387]

ちくぼん>
くまなら
地図の上を歩いてるくまさんにしようw
  • 2007-06-12 22:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1388]

LOVE って描こう!

[C1389]

takabong>
ハートいっぱいでお願いしますw
  • 2007-06-14 00:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/447-2e8cb486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末ごとに風が吹く気がする

16日目
colorz中止で青クリ
ラッキーなことに誘ってもらえ、乗れた。初乗り♪


めちゃ面が悪い。

こんなときはウェイクしてもつまらんねぇーってことで
ウェイクサーフィンたるものをやった。
ん?エンドレスサーフィンやったっけ?
なんかそんなの。
ボートのひき波使ってサーフィンするやつ。
オイラ、やったことねー
てか
どうするんかわからんから
みんなのするのをよく見た。

緊張する~!!

オイラの番。
海、怖いが前面に出るねこりゃ。
板にパドリングするみたいな感じに腹ばいになる。
バ、バ、バランスがぁ!!!
ちょっとでも気を抜くとクルンていきそう。
それでも何とかキープして
ハンドルもって
「お願いしまーす」
ちょっとした
引きずりの刑みたい
「こっちに行って~」
とか
指示されながら
行こうとするがなかなかいけない
それでも何回かやってるうちに
パワーゾーンにやってこれた。

ハンドル捨てろ指示がきた。

ポイッ!!

おぉ
ちょっと余裕がでてきたので
皆の真似して
パドリングしてみた。
けどね
パワーゾーンから離れていくんよねぇ
オイラのパワーがちいちゃいんだね。

次は立てと。
sk8みたくすればいいけんて言われた。
えー、ウェイクスケートやったことないんすけど。。
勝手に板がくっついてくるらしい。
なるほど
ついてきた。
しかし
無事に立てたまではいいけど
パワーゾーンまでいけない~
そんなんしよったら
めちゃめちゃ寒くなってきて
終了した。
楽しかった!!
てか
そーとー
ギャーギャー言ってしまった。
立ったときにハンドル放さなかったから
オイラってもしかして
ウェイクやったんかね

あまりに寒くて
トレーナー借りた。
ありがと。おにーちゃん。

そんなこんなで
夕方になり
ウェイクに切り替えた。
 
 

オイラ、ココ最近筋肉痛のなるところが
ちと違くて
何がおかしいんだろうと思い始めてた。
んで、
先週の平日、
板のソールを見てもらうついでに
ビデオもチェックしてもらった。
そこでハケーン。
「後ろ乗りになりよるよ」
なるほど。
だねだね。
そいえば
全く意識してなかった。
考えないで滑ると
オイラは棒立ちの後ろのりにすぐなってしまう。
で、
その辺をやりなおそうて思ってたら
本日カラズ中止だったので
全く気も抜けまくってた。



1沈目
いつもな感じで滑った。

おしょーさんが
いっぱいアドバイスくれた。
てゆーか、
丁度、
そこを知りたかったんよ!!ってツボやん。
うわー
よかったー


今シーズン入ってがんばって滑ったけど
今日は真剣に滑った。
めちゃ重心気にして
空気イスで
足プルプルで
それで
オフザウェイキやったら
ココ最近形くずれてきてわからんくなってたんだけど
意外とスプレーあがってたようで
おしょーさんに誉められて。。
誉め上手だわ。

そして
おしょーさんの理論を聞いて
鬼ダックから普通に戻そうと思った。
でもね、
鬼ダック結構やりやすかったんよねぇ
いわゆる普通くらいでスタンス幅も少し狭めてみよう。

ちょっと様子をみよう。

今日も一日楽しかったー

あ、
そうそう
ソールはというと

070611_202232_m
まっちろー
上田さん、スーヤンの力作。
全部剥いじゃった。



関連記事

コメント

[C1384]

楽しかたねぇ~
とてもとても。。しかもレッスン受けれてラツキー
ちなみにラッカー今日買ってきたから。
あんまり色なくて困ったんだけど。。いちお。。
土曜日塗ろうや!!
  • 2007-06-11 22:44
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1385]

うん
楽しかった
ありがとねー
ラッカー購入済みね。
ありがと。
どんなになるんかなー
楽しみ♪
  • 2007-06-12 13:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1386]

くま描こう!くま!!
  • 2007-06-12 21:06
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1387]

ちくぼん>
くまなら
地図の上を歩いてるくまさんにしようw
  • 2007-06-12 22:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1388]

LOVE って描こう!

[C1389]

takabong>
ハートいっぱいでお願いしますw
  • 2007-06-14 00:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/447-2e8cb486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
