Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/45-decc8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外

会社の人がヤンキーにからまれたらしい。
え??
大丈夫やったんかな?
それより今時ヤンキーなんているのかな?
と思って本人に聞いてみると
「いやぁ~実はO濠公園で友達と歌ってるんですよ~」
え?
まずそこで耳を疑ってしまった。
どうみてもストリートやらで歌うタイプには見えない。

見かけはまじめそのもの。
ちょっぴり薄めの7:3分け。
言動もまじめそのもの。
落ち着いて見え、
敬語をそつなく使いこなし、英語も堪能なのだが
お客様から予想しなかった質問がきたり
ちょっと意見を言われると
すぐテンぱる。
そんな眉毛をいたづらで描かれたイヌにしか見えない
個性的な元ホテルマン。現在40代花の独身営業マン。

ありえない!
しかし、ココで動揺は見せることはできない。
続きが聞きたい。

「公園で昨日歌ってたら
ヤンキーの集団が来たんです。
カツアゲされると思って
ドキドキしてたら
話しかけてきて
『いつも歌ってるんですか?』
って聞かれました」

なんだ
普通ジャン
オチなし。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/45-decc8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
