Entries



コメント

[C1403]

オーリー・・・私も何度もしてると結構疲れます
見てるとたいしてきつそうじゃないのにぃ
ほんと難しいす(>_<)
考えながら滑らないと上手くならないしビミョーな加減が難しい.
でも,自分のテンションあげるのが一番かなぁ・・・
  • 2007-06-19 22:14
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1404]

未だに
グラトリは、苦手
でも
ぐりとぐらは、好き(・∀・)b
  • 2007-06-20 09:32
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1405]

kayo>
そうそう。
テンションあがらんと全てがダメダメやんねー
今メンタル弱ってるからしゃーないんかも。
ちく>
ぐりとぐら持ってなかったオイラは
変わりもんですかなw
  • 2007-06-20 19:29
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1406]

おーりー!?
オイも最近練習しております。
なかなかウェイクれませんが、
いご一緒しとーございます。
  • 2007-06-20 20:51
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1407]

ありゃ?
文ボロですね(××)v
  • 2007-06-20 20:53
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1408]

たくちゃん>
オイラも一緒しとーございます
  • 2007-06-20 22:56
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/451-7121862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナニゲに初SG感覚

18日目。SG

ココ最近自分が何がしたいかがわからんかったけど
何かわかった気がする。
たぶん
今のオイラはまぐれとかじゃない高さが欲しいんだな。
なので今回は
高さを出すためにどーすりゃいいか
色々教わった。

オーリーもよぅわからんかったけど
前足→後ろ足→前足ひきつけが
やっとわかった。
ただ、何回もできん。
筋肉が痛い。

なんつーか、
オイラ
おんなじことを聞いちゃ忘れちゃを繰り返ししすぎやな。
過去をたどっていくと
聞いてるしやってるし。。
忘れすぎやん

無意識でできるくらいまでしっかりやらないけない。
今回は真剣にやるのだ。

2本目は
まいたんの板借りた。
エッジの入れ方に気をつけながらターンをしてみた。
ラインに頼ってるらしい。
確かに。
てことは重心が板からずれてるわけで。
じゃ次ー
今度はウェイキにあたる時にフラットに戻してるらしい。
加減がわからん。

あーじゃないこーじゃない
滑ってたら
終了してしまった。
で、思ったのが
オイラ
用心しすぎ。
全然攻めてないぞ。
怖いっちゃー怖いような、、

チャカッと高さが出るのはいつこことやら。
でも
オーリーわかったから
数こなしてこ。


帰りは
4人でラーメン食って帰った。
カタ頼んだのに普通がきた。
でも美味しかったー

関連記事

コメント

[C1403]

オーリー・・・私も何度もしてると結構疲れます
見てるとたいしてきつそうじゃないのにぃ
ほんと難しいす(>_<)
考えながら滑らないと上手くならないしビミョーな加減が難しい.
でも,自分のテンションあげるのが一番かなぁ・・・
  • 2007-06-19 22:14
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1404]

未だに
グラトリは、苦手
でも
ぐりとぐらは、好き(・∀・)b
  • 2007-06-20 09:32
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C1405]

kayo>
そうそう。
テンションあがらんと全てがダメダメやんねー
今メンタル弱ってるからしゃーないんかも。
ちく>
ぐりとぐら持ってなかったオイラは
変わりもんですかなw
  • 2007-06-20 19:29
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1406]

おーりー!?
オイも最近練習しております。
なかなかウェイクれませんが、
いご一緒しとーございます。
  • 2007-06-20 20:51
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1407]

ありゃ?
文ボロですね(××)v
  • 2007-06-20 20:53
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1408]

たくちゃん>
オイラも一緒しとーございます
  • 2007-06-20 22:56
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/451-7121862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
