Entries



コメント

[C1409]

確実に上手くなってるよd(o´д`o)b
ってかみんなすげぇなぁ~・・・
刺激もらってます!

[C1410]

zilch>
ほほほほほんとー?
よかったぁ
足踏みか後退しよる感じしかせんけんねぇ
でも
壁はまだまだ高いよぉ(泣)
  • 2007-06-26 18:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/452-3ab1c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り言みたい

19日目。まちゃる艇
20日目。colorz


土曜日はなんだかテンションが高かった。
ってゆっても
早朝なので
突き抜けてもないし
オイラ自体そげん騒がしいほうでもないので
周りからみても
なんら変わりはないはず。

おまけに
ベタァ面♪
うれしーね。
もひとつうれしいことがあって
やっと
ウワサのたっしーの滑りが見れたってこと。
イマイチだったらしいけど
それでも
アグレッシブな滑りやった。

日曜日は久々にKPを誘ってcolorzへ。
約1年ぶりかな。
相変わらずおもろい。
他の人に刺激されながらくらってた。
でもオイラ、土曜に比べてテンションあがらんくて
イマイチな気持ちのままやったかも。

そんな中のオイラの滑りっちゅーのは
まぁ
こんなもんで。
てか
最近、2wakeの練習ばかりで
ちょい飽き気味です。
今回は一応気をつけて滑ったとこは
なるべく低くなること。
ターンのエッジの切り替えをパチっとすること。
たぶん先週よりもちっちゃいはず。
元々高いので
他の人からみたら
「何処が?」って思うかもしれんけど
アウト出るときも
今までよりも低く
入るときもそれ以上にちっちゃくを意識してみた。
ターンの時がアキ様病が出てたらしく
指摘されて直すと
ターンが戻されなくなった気がした。
んで
ウェイキに向かっていくのが安定してないらしく
ガチっと固めていかなきゃって指摘された。
あい。
日曜日はガチッっとがんばってみた。
たぶんガチってなってると思うんやけど
そうすると
エイッ!!ができん。

久しぶりに上田さんに滑りを見てもらったのだが
ウェイキにあたる時に逃げてるらしい。。
ウェイキにあたる時にフラットに戻してるって
前回こーじさんに言われたわけだけど
おんなじとこじゃんね。

ビビってるんかな。
ランディングイメージがんばりまーす。
関連記事

コメント

[C1409]

確実に上手くなってるよd(o´д`o)b
ってかみんなすげぇなぁ~・・・
刺激もらってます!

[C1410]

zilch>
ほほほほほんとー?
よかったぁ
足踏みか後退しよる感じしかせんけんねぇ
でも
壁はまだまだ高いよぉ(泣)
  • 2007-06-26 18:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/452-3ab1c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
