Entries



コメント

[C1421]

「一個気をつけたら一個忘れとる」
まさしく私もです(」lll ̄ロ ̄)」
  • 2007-07-09 23:07
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1422]

玄風館うまかったね♪♪
次はもつ鍋やね((( *~∇~)爻(~∇~* )))

[C1423]

ゆっきぃ>
この病を治す薬をくらさいなw
zilch>
うまかったねぇ
雰囲気も変わっててよかったw
もつ鍋は予約せないかんのぉ
食べたいよぉ
  • 2007-07-13 13:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/456-24c80a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よわっ!!

22日目colorz。
23日目まちゃる。

土曜日。遅刻しちまった。。
選ぶ道全て悪いほうに。。
信号、信号、
青よっしゃーっと
渋滞。。。。
天気も悪いし天気待ちしててくれてよかった♪
そーいや、行ったら壱岐人大和がおって
「おはよー」
って自然に言ってみたら
もっと驚くかと思ったらしく、、
ゴメンよ
リアクション薄くて。。

そんな展開で
平日イメトレする気も起きないくらい
ぐったりしとったもんで
この土日は
集中力だけでやってみた。
悪いとこはわかってるはず。
ターンを気をつけて
最初から重心落として
なるべくエッジ立てるようにがんばって、、

と。

数週間前は
ラインに頼ってるから着地がきついって言われてたけど
引っ張られ感があまりないので
なおってきたような気がする。

あ、
思い出した。
一個気をつけたら
一個忘れてきてる(汗)

来週がんばろ。


土曜は大和を送るついでにご飯食べると聞いたので
便乗で焼肉食べた。
玄風館初めて行った。
お店の人がこれこれを持ってこようか?で
注文完了。
唐辛子いっぱいで辛いらしい。
普通に美味い。
タレがないので聞いてみた。
どうしてもというならってしぶしぶ持ってきてくれた。
HP見たらタレ不要が基本らしい。

メニューがないので不安になる。
メニューはないのか聞いてみた。
やっぱり口頭で答える。
ココにはメニュー表はないんか。
こりゃ会計の時ビビッタりしてw

でも美味いのね。
かなり食べた。

お会計。。
ふつー
ホッとしたが

お口がとても気になる。
ソフトクリームを食って
お家に帰った。
速攻トイレにかけこんだ
刺激物はホドホドにと反省。。

たぶん
日曜日は臭かっただろう。
ごめんね♪

関連記事

コメント

[C1421]

「一個気をつけたら一個忘れとる」
まさしく私もです(」lll ̄ロ ̄)」
  • 2007-07-09 23:07
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C1422]

玄風館うまかったね♪♪
次はもつ鍋やね((( *~∇~)爻(~∇~* )))

[C1423]

ゆっきぃ>
この病を治す薬をくらさいなw
zilch>
うまかったねぇ
雰囲気も変わっててよかったw
もつ鍋は予約せないかんのぉ
食べたいよぉ
  • 2007-07-13 13:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/456-24c80a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
