Entries



コメント

[C1434]

イイっ(・∀・v
ウェイク独特の充実感ね。
  • 2007-07-30 22:21
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1435]

たくちゃん>
充実やったねぇ
しかも
この年で緊張なんてしないから
また緊張感も新鮮だ!!
  • 2007-07-31 00:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1436]

素晴らしいっ!
目標全て達成っ!
コノ日の為の努力が報われたのねぇ~♪
ブイ越して、、vv言わせて来たのねぇ~♪
  • 2007-07-31 21:59
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1437]

楽しかったねぇ♪
ねいちゃんのオフザウェイクを見て
あたしもあんな風にかっこよく滑るはずだったのにぃ~(>_<)と見てました・・・
次は9月ですね.お互いに頑張りましょう!
  • 2007-08-02 21:28
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1438]

ナイトロ>
なんかさぶいんですけど、、w
実は他のとこは
納得してないんやけどね。
立てた目標だけで終わってしまった(^^;
kayo>
おつかれさまでしたー
楽しかったね(^^)
かよちゃんの滑り、きれいやったよ。
オラ、刺激うけました。
大会はなかなか思ったとおり滑れないのが
魅力なんかもね♪
9月がんがろー!!
  • 2007-08-03 00:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/466-4baa6e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州ウェイクボードサーキット

行ってきました。
7月28、29日耶馬溪。

オイラはヘたっぴなのでブロンズクラスの29日のみ。
なのに
水曜くらいからずーっと緊張しとった。
仕事も手がつかずに
ふと気づいたら
考えてるんよね、大会のこと。

「熱でらんかなぁ」とか
「怪我せんかなぁ」とか
突然でれんくなればいいのにってさ
逃げ道つくってみたりね。
イメージは
失敗ばかりやし。

しかも
今回はルーティーン決めてない。
焦るね。

そんなで
土曜予選組、
colorz全敗。
日曜一発決勝組のみとなった。
オイラ含めて5人。
やばいね!!
緊張するね
土曜夜はぐっすり寝たけど。

で、日曜日
オイラのブロンズクラス
29人いた。

今回の目標その1
10位以内にはいる。
これは、今回来れなかったケーボーに宣言してた目標。
前回が19人中15位だったので
かなりの飛躍が必要になる。
ちと
諦めムードで。

目標その2
完走する。
えぇ、何もせんかったら完走できますばい。

目標その3
2wakeairに挑戦する。
メイクしようがしまいがやる。

スタートドッッグに早々と行く。
同じチーム、仲間、同じクラスの人が
たくさんいる。
スタート待ってる人には声かけることできたが
滑り、
見たいけど見れない。
見ると影響されてしまうし
上手な人みると
焦る。
なので
後ろ向き。

自分の番が近づいてきた。
集中しなきゃで静かに座る。
すると
緊張する。

ヤバイ!
と思い
周りを見渡す。
ホレ、景色きれいじゃん
と、自分に言い聞かす。
少し落ち着く。
ホッとする。
ちょこっと時間がたつと
また緊張する。

ヤバイ!!
と思い、、、

 
 
エンドレスで。
キリがないので
ボケーっとすることにした。
いろんな人に
いっぱい言葉をもらった。

自分の前の人がスタート。
準備をはじめる。
何も考えまいで
バインを履く。
何も考えなさすぎで
バインの紐が
キュッとしぼれず
やばいやばいで
締めなおす。
一回冷静になるために
海の中からスタートをしようと決めた。

最初はヒールの1wakeで落ち着こうと決めた。

スタート直前
しんじくんが
アドバイス。
これで
絶対2wakeする!!って覚悟を決めた。

行ってきまーす。
スタート直後
緊張してる自分がいたので
森を見て深呼吸。
オシ!!
普通、独り言いって滑ってるけど
独り言いいながら滑ってた気がする。

オフザウェイキ、オーリー、トーサイド1wake、、
いつも以上しょぼかった。
あいたたな滑り。
でも
凹むヒマはなく
そろそろ時間となりました。
オイラは
1フォールでもしてしまったら
舞い上がってダメになりそうだったので
最後にやった。
あんなに
アホんごとこればかり練習して
あんなにアドバイスもらって。
いろいろ思い出しながら
ターンした。
オリャー!!
ふと着地点みる。
あ、
越えてるぅ!!

できたぁ!!
心の声で叫ぶつもりが
思いっきり叫んでしまった。
思わず船の中、見てしまった。
すんません、騒がしくてw

もうブイ越えてたので
コレで終了で
岸のほうまでチュル~っと滑った。

よかったー♪
ウェイキでかくて。
でも、今月はじめの耶馬溪遠征では越えれなかったからね。

みんな喜んでくれたし、
目標1,2,3
全部達成したし、
満足な結果でした。

できれば
前回のはなかったことにしてほしいね(^-^)

そして、
colorz、海中の仲間、ウェイクの仲間
参加されたライダーのみなさん
応援に来られた方
おつかれさまでした。
また次回も楽しみましょう!!

関連記事

コメント

[C1434]

イイっ(・∀・v
ウェイク独特の充実感ね。
  • 2007-07-30 22:21
  • たく
  • URL
  • 編集

[C1435]

たくちゃん>
充実やったねぇ
しかも
この年で緊張なんてしないから
また緊張感も新鮮だ!!
  • 2007-07-31 00:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1436]

素晴らしいっ!
目標全て達成っ!
コノ日の為の努力が報われたのねぇ~♪
ブイ越して、、vv言わせて来たのねぇ~♪
  • 2007-07-31 21:59
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1437]

楽しかったねぇ♪
ねいちゃんのオフザウェイクを見て
あたしもあんな風にかっこよく滑るはずだったのにぃ~(>_<)と見てました・・・
次は9月ですね.お互いに頑張りましょう!
  • 2007-08-02 21:28
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1438]

ナイトロ>
なんかさぶいんですけど、、w
実は他のとこは
納得してないんやけどね。
立てた目標だけで終わってしまった(^^;
kayo>
おつかれさまでしたー
楽しかったね(^^)
かよちゃんの滑り、きれいやったよ。
オラ、刺激うけました。
大会はなかなか思ったとおり滑れないのが
魅力なんかもね♪
9月がんがろー!!
  • 2007-08-03 00:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/466-4baa6e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
