Entries



コメント

[C1439]

マジすげぇよ!!!!!
表彰台やったね((( *~∇~)爻(~∇~* )))

[C1440]

マイク放送が何回も・・・
ムックさんあわてて探しに行く姿がまたうけた♪
  • 2007-08-07 19:34
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1441]

zilch>
うん、やった♪
うれしいね
まるちゃん>
うわぁー何回も呼ばれた?
2回しか記憶にない。
むっくに心配かけたなぁ(^^;
  • 2007-08-08 21:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1442]

お久しぶりです♪
すごい!表彰台???
おめでとうです!!!
  • 2007-08-21 09:08
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1443]

たあたん>
元気にしとるね?
たまにはウェイクしに出ておいでよ~
  • 2007-08-21 21:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/470-8d5a8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐津カプ

日曜の朝、、
ラッパの音は聞こえなかった。。

昨夜、机の上の片付けをせずに寝てしまったものだから
起きた人たちが
片付けてくれてる音で
目が覚めた。

また寝袋にもぐった。

やばいね
寝不足てか
アルコールが抜けてない感じが。。

とりあえず
朝ご飯買って
競艇場に向かい
受付
洗顔
歯磨きをすませ

サンドイッチと進んでいくわけだが

途中リバースしそうな勢いで
のろのろ食べ、
開会式と集合写真を撮った。
オイラは一番下のクラスに出るようにしてたみたいだけど
出走が次のクラスが先だったんで
時間ができた。

たくさん仲間が出てるので
応援したかったけど、、
ゴメンチャイ。
限界やった。

車に戻って
仮眠した。

 
 
イヤ、
 
 
ホント
 
 
 
仮眠のはずですよ。
 
 
 
 
だから
呼び出されて
しまったじゃない。

それも2回も。
1回目聞こえた後からの
行動の遅いこと遅いこと。
また
横になって体制整えたりしよった。
で、
我に帰ったよ。
「やべ!!呼び出されよるやん」
車の窓しめて
板取り出して
車のカギかけて
オイラどこに行けばいいのだ。
あ、
むっくが迎えに来てくれた。

よかったよぉ~~
いろんなものを
むっくに預けて
板もって集合したら
ライジャケないし。
取りに戻って
Tシャツ着てるの
みんなに気づかれたし。

あわててドナドナに乗り込んだ。
すいません。
ほんっとすみません。
ギリギリでも
遅刻はしない子なハズなんですけど。

てな具合で
なんとか滑れたわけですが
G2クラスなんだけど
賞状もらえました♪
ヤッター!!

ぼんやーりしてたもんで
いつも以上に
スッピン、髪の毛ぐっちゃぐちゃなまま
写真パチリ。
あぁ
やだ。

次から
上手く滑れなくても
身だしなみはきちんとしとこう。

nata、関係者のみなさん
ホントお疲れさまでした。
http://www.geocities.jp/nata_banta/
さて、
呼子でイカ食べて帰るか。。


関連記事

コメント

[C1439]

マジすげぇよ!!!!!
表彰台やったね((( *~∇~)爻(~∇~* )))

[C1440]

マイク放送が何回も・・・
ムックさんあわてて探しに行く姿がまたうけた♪
  • 2007-08-07 19:34
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1441]

zilch>
うん、やった♪
うれしいね
まるちゃん>
うわぁー何回も呼ばれた?
2回しか記憶にない。
むっくに心配かけたなぁ(^^;
  • 2007-08-08 21:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1442]

お久しぶりです♪
すごい!表彰台???
おめでとうです!!!
  • 2007-08-21 09:08
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1443]

たあたん>
元気にしとるね?
たまにはウェイクしに出ておいでよ~
  • 2007-08-21 21:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/470-8d5a8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
