Entries



コメント

[C1447]

おのれ~、ある人達め!!
  • 2007-08-16 12:13
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1448]

大会に向けてがんばってくださいね。怪我ばせん程度に…
で、すごいものって何ですか?ちょ~気になる。
  • 2007-08-16 12:25
  • だてっち
  • URL
  • 編集

[C1449]

一人遠征もいい!!
なぁんて言わずに、おいらも連れてって(>_<)
  • 2007-08-16 13:22
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1450]

お見通しなのねぇ~♪
でも、、克服?出来て良かったじゃん♪
>それは着水→水中できりもみで
久々激しくておもろかった。
カッケェ~
でも、、
Mさんだわぁ(爆
  • 2007-08-16 20:25
  • ナイ
  • URL
  • 編集

[C1451]

まるちゃん>
あなたのことよ。
一緒におらんでよかったw
だてっち>
口に出すのもオソロシイよ・・・
今度教えようw
かすみん>
袖の下次第でw
ナイトロ>
正解~
最近、攻めの滑りを全くやってなかったけん
ちょいテンションあがっただけよん
決してMじゃあない
  • 2007-08-16 21:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/473-f6f07e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

501

27日目、colorz。28日目、大野川。

まず27日目から。
12日、日曜日はビーチクリン付きトーイング。
ビーチクリンはオイラ、参加が2回目。
久々やった。
てか
めちゃ暑かった。
こりゃ倒れるバイとか思いながらも
無事終了。
あえて名前伏せておくが
ある人達が
すごいもの見つけたらしいけど
気分悪がってた。

で、ウェイクはてぇと
面が悪すぎ!!
早朝1本滑ったけど
ベタ面はいただけなかった。
テンションもあまりあがらずに
滑りもそこそこ。
昼すぎに生松で滑らせてもらったけど
そこそこ。
いやぁ
トーがわからんくなっとる。
ターンが全くでけんかった。
しょんぼりな結果なまま日曜日は過ぎ、

 
 
 
月曜は仕事。
仕事終わってダッシュで実家に帰るようにしてたものの
結構てこずってしまって
20時出発22時半着で帰省。
お腹すいてフラフラで
ご飯食べてすぐ就寝。

さて、
14日。
大野川です。
初、大野川
初、一人遠征
緊張です。
人見知りを隠せるか?!

お約束で
道が近くでわからんくなった。
聞いて到着。

めちゃ上手い人。
全く初心者ちゃん。
ちょろっと初心者くん。
同じくらいでもがいてるくん。

レギュラーメンバーは一人やったらしいけど
たくさんおって楽しかった。

オイラの出来はというと

吉元さんに見抜かれてるんよね
ヒール飛ぶときエッジを抜くって。
いや、
ココまでは
みんなと同じなんやけど
「トラウマあるやろ」
って。
その時はピンとこんやったけど
先シーズン2wake練習中に
ヒザ怪我したんやった。
いやぁ
ビンゴですやん。
確かに
怪我したくないから
ビビってる。

まぁそんなので
ラインをめちゃ長くして
絶対ウェイキに落ちないようにして
エッジをかけてやった。
エッジかけれたから
次は普通の長さに変えた。
らくらく越えた。
うけるぅ
単純なオイラだねw

トー側は今回はターンが上手くいけた。
ま、
相変わらず
エッジは甘いから
スピードないんだけど。
その中でも
ちょこっと真剣にやれたのが一個あって
それは着水→水中できりもみで
久々激しくておもろかった。

途中で帰れたけど
結局
最初から最後までいてしまった。

気づいてしまった。
一人遠征も良いもんだ。

大野川カプに出る人とは
「次は大会で!!」
と固い握手を交わしてお別れしました。
さて、
がんばるぞ。

関連記事

コメント

[C1447]

おのれ~、ある人達め!!
  • 2007-08-16 12:13
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C1448]

大会に向けてがんばってくださいね。怪我ばせん程度に…
で、すごいものって何ですか?ちょ~気になる。
  • 2007-08-16 12:25
  • だてっち
  • URL
  • 編集

[C1449]

一人遠征もいい!!
なぁんて言わずに、おいらも連れてって(>_<)
  • 2007-08-16 13:22
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C1450]

お見通しなのねぇ~♪
でも、、克服?出来て良かったじゃん♪
>それは着水→水中できりもみで
久々激しくておもろかった。
カッケェ~
でも、、
Mさんだわぁ(爆
  • 2007-08-16 20:25
  • ナイ
  • URL
  • 編集

[C1451]

まるちゃん>
あなたのことよ。
一緒におらんでよかったw
だてっち>
口に出すのもオソロシイよ・・・
今度教えようw
かすみん>
袖の下次第でw
ナイトロ>
正解~
最近、攻めの滑りを全くやってなかったけん
ちょいテンションあがっただけよん
決してMじゃあない
  • 2007-08-16 21:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/473-f6f07e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
