Entries



コメント

[C1452]

久々にご一緒できて、ちょー楽しかったっす(^^)
しばらく見ない間に、びっくりするくらい上達
してたんで、ほぼ現状維持の自分は焦りました(^^;
いやいや、いい刺激になりました♪
またご一緒しましょーね~~~☆
  • 2007-08-22 02:10
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C1453]

りょーち>
こちらこそお世話になりました♪
楽しかったです~
年中横乗りしてて
成長ゼロやったら
いくら物覚えが悪いオイラでも凹みますから(^^;
また行きますねぇ
  • 2007-08-23 13:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/475-e075370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7up Summer's

18日土曜日、菊地川7up。

福岡からはオイラ合わせて3人でお出かけ。
りょーちと日程を合わせて滑った。
たぶん1年ぶり?!
奥さんとお子ちゃまも一緒にきてた。
元気そうで何よりですよん

ゲレンデ違うし、久々で
テンションあがって
かなり調子よかった。
ヒールの2wakeもかなり決まったし
トーの2wakeはメイクせんかったけど
何週か前に言われて以来
まーくんにおしい!!って言われたし
ちょんぐらもかなーり満足。

やっぱオイラ
テンションあげんといかん。

トーイング終わって
風呂でのーんびりしすぎ、
中華料理を食べそこなった代わりに
うどん屋さんに。
うまかったー

ホント、久しぶりに会えてよかったよ。
また行くので一緒に滑りましょ。


関連記事

コメント

[C1452]

久々にご一緒できて、ちょー楽しかったっす(^^)
しばらく見ない間に、びっくりするくらい上達
してたんで、ほぼ現状維持の自分は焦りました(^^;
いやいや、いい刺激になりました♪
またご一緒しましょーね~~~☆
  • 2007-08-22 02:10
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C1453]

りょーち>
こちらこそお世話になりました♪
楽しかったです~
年中横乗りしてて
成長ゼロやったら
いくら物覚えが悪いオイラでも凹みますから(^^;
また行きますねぇ
  • 2007-08-23 13:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/475-e075370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
