Entries



コメント

[C1465]

いい滑りしてたね(*^-')ノ初めてグラブとるの見て感動した!colorz、それぞれによか滑りしたやね~♪
  • 2007-09-05 18:39
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1466]

なおっぺ>
ありがとー
なおちゃんもホントよかった♪
次が楽しみね(^^)
グラブね、お盆あたりから練習はじめてるよ~
今度はお辞儀系じゃないのガンガル。
  • 2007-09-05 19:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1467]

今晩b~♪
楽しめたんだぁ~♪
ってか、、コマネチメイクって、、(爆
コマネチするの!?
それ、、スゴイジャン(。→ˇ艸←)プッ
VTR撮れてるの??
>楽しさでは負けてないつもりよ。
流石♪
楽しかったんなら勝ったも同然♪
  • 2007-09-05 21:07
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1468]

大会出る度に上手くなっていくのがわかるね(≧∇≦)
すげぇよすげぇよっ!!!!!!

[C1469]

なんか すげ~~!!!
パワー感じるよ!
Vあるなら見たいな~。
  • 2007-09-06 11:17
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1470]

ナイトロ>
片手でするんよw
たぶん誰か撮ってるんじゃないかな。
瀬板見にくればいいのにぃ
zilch>
もう跳ねても小銭の音もせんです(TT)
たあたん>
Vはないなぁ、、
いろんな人の滑りを生で見るのは刺激あるよ
  • 2007-09-06 21:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/479-56cfa918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトゥーイ!!大野川。

9月1,2日
九州ウェイクサーキット第3戦@大野川でした。

オイラはブロンズなので2日目だけ。
初日は仕事だったので
終わってそっこーパーティの途中参加からでした。

噂によると
プラチナクラスの人たちもてこずるほど
ババ荒れらしかった。

仕事終わりのダッシュは一人遠征予定だったのだが
カナ、ゆうきをお供に寂しくなくよかった。
でもね、
お店によるの忘れて
お腹もすいてたし、のども渇いてたねぇー
失敗した。

パーティもオイラの気持ちが盛り上がらないうちに終わり、
チームで集まりちょいと飲んだ。
確か缶チュー1本。

そのあとは
軍団にお邪魔して
ちょいと飲んだ。
確か焼酎ロック数杯。

前日入りしてよかった。
記憶もあるし
楽しかった。


さて、
日曜。
朝早く起きて
ご飯食べて会場入り。


なんか
前日まで緊張してたのに
当日は緊張してない。

用品チェック済ませて
あちゃこちゃ顔出ししたり
プラプラしたりしてたのですが、、、

やっぱり緊張してきました。
落ち着かん!!

ビギナー始まった。
面はまぁまぁ。
と思ったら
風が吹いて
少しずつ荒れ始めた。

あぁ、、
コケルイメージしか出てこん。

colorzからブロンズメンは
だいすけ。
そんなの関係ねー!!部隊で応援。
かなり面が悪くて
苦戦してた。

次は
ブロンズウィメンの番。
ふみおがまず行った。
彼女は8月に復帰したばかりで
楽しく滑るために今回参加した。
なので
テント前でコマネチメイク!!
復帰おめでとう!!

さて、
順番が近づくにつれ
緊張が・・・
今回はオイラ
red bullに頼ってみた。
だまされるほうなので
なんか出来る!!やってやるぅ!!的気持ちになってきておりまして、、

緊張が和らいでいるわけではないのですが
前回よりも
他の人の滑りを見れた。
でも、覚えてません(汗)

順番になって
いよいよスタート。
余裕ないくせに
応援の声に手を上げてみた。
旋回→スタート

てか、
面わるぅ~!!

何もしたくねぇ!!
イヤイヤ、
そんなわけにもいかず
2wake行っとけ!!と思ったのは
スタートブイ過ぎて結構たってたねw

ラッキーなことにメイク。
オシ!
調子にのって
次は
ちょんぐらではなく
きっちりインディでと思い、
1パス目終了ブイぎりぎりだったけどうった。
握れた。
ヨッシャー!!

ハンドルが離れた。
悔やむねぇ
スタート時から
たぶん洗剤がついてて
右手がぬるぬるしてたから。

1フォール。
それなら
アレをメイクしなければ。
船がお迎えにきた。
「おしかったねぇ」
「できるよ!!」
一度一緒に滑ったことのある
えみりぃさんにも励まされ
超嬉しかった。

「あと何分ですか?」
「ラストでーす」
まちゃるさん、メイクできましたぁ♪

「よし!次はメイクする!!」

宣言してリスタート。

2パス目はきついねぇ
アウトにもなかなか出れない。
こうなったらちょんぐらに切り替えようと
ちょんぐらメイク。

トーは1wakeで固めに決めて
もうオフザウェイキする距離がない。
最後は何しようか悩んで
焦り気味オーリーで終了。

オイラ的には気持ちよく滑れたので
結構満足。
今の実力じゃ
たぶんこれが限界やね。

さて、
colorz的に
今回予選突破したのが
3人いた。内訳、シルバー2人、ゴールド1人。

みんな
いい滑りしてたなぁ・・・

オイラ、実力じゃ負けてるけど
楽しさでは負けてないつもりよ。

あとは結果まち。。
目標5位以内。
メイクしました。

滑ってるときの声援は
正直いっぱいいっぱいで
ほとんど聞こえてないけど
あとから聞いて
ホント嬉しかった。

楽しく滑ってきてよかったぁー

あ、
ヒトツ。
ふみおと約束してた
テント前のコマネチ。
すっかり忘れてました(^^;
にゃは♪




関連記事

コメント

[C1465]

いい滑りしてたね(*^-')ノ初めてグラブとるの見て感動した!colorz、それぞれによか滑りしたやね~♪
  • 2007-09-05 18:39
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1466]

なおっぺ>
ありがとー
なおちゃんもホントよかった♪
次が楽しみね(^^)
グラブね、お盆あたりから練習はじめてるよ~
今度はお辞儀系じゃないのガンガル。
  • 2007-09-05 19:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1467]

今晩b~♪
楽しめたんだぁ~♪
ってか、、コマネチメイクって、、(爆
コマネチするの!?
それ、、スゴイジャン(。→ˇ艸←)プッ
VTR撮れてるの??
>楽しさでは負けてないつもりよ。
流石♪
楽しかったんなら勝ったも同然♪
  • 2007-09-05 21:07
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1468]

大会出る度に上手くなっていくのがわかるね(≧∇≦)
すげぇよすげぇよっ!!!!!!

[C1469]

なんか すげ~~!!!
パワー感じるよ!
Vあるなら見たいな~。
  • 2007-09-06 11:17
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1470]

ナイトロ>
片手でするんよw
たぶん誰か撮ってるんじゃないかな。
瀬板見にくればいいのにぃ
zilch>
もう跳ねても小銭の音もせんです(TT)
たあたん>
Vはないなぁ、、
いろんな人の滑りを生で見るのは刺激あるよ
  • 2007-09-06 21:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/479-56cfa918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
