Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/483-4b378d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり

土曜の夜は、
ニセコからのお友達
雪娘の帰福を理由に
めんちゃん主催の元
飲み会が開催されました。
雪娘、元気そう。
よかったよかった。

トーイングが思ったより遅く終わったので
オイラは遅刻班。
人数は18人と大所帯で
しかも
初対面な方が数名おりまして。
書いてもキリがないのではしょりますが
とてもたのしゅうございました♪

一次会が終わり、二次会は春吉のバーへ。
到着時点で
結構オネムモードだったので
こっそり途中で抜け出してお家に帰ったのです。
タクシーに行き先を継げて
「じゃぁドコソコの道経由でいきましょうね」と
運転手さんに言われ
元気よく
「はい!!!お願いします!!!」
まだ正常じゃん
と安心したのもつかの間
落ちてたみたいで。

あと2、3分で家ってとこで
気づき
思わずタクシー料金みたけど
遠回りされてないし
ホッとした。

無事に帰り着いた。
次の日は昼に出発だったので
よかったー
ぐっすり。

文章が時間追ってないけど
ま、いっか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/483-4b378d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
