Entries



コメント

[C1475]

この前バリうまくなっててビックラこいた\(◎o◎)/ 繰り返しトライのみ頑張って!
  • 2007-09-19 00:53
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1476]

なおっぺ>
おー
ありがとー!!
あなたのフロントロールも
鳥肌もんよ。
てか
かなり刺激受けてます。
お互いがんばろう!!
  • 2007-09-22 20:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/484-671abb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿

35日目。BOWZ@緑川
合宿初日。
台風もどっかいってしまったし
緑川っていつ行っても面がよかねぇ
ちゅるんちゅるんやった。

車停めて板降ろしてると
見覚えのある車はっけーん。
違う土地で偶然遭うのって
なんかうれしいねw

今日はアプローチが短い!!って
指摘を受ける。
「精一杯なんすけどー」と
泣き言いっても
kazooには通用せんね。

で、未知の世界
オーリー180に初挑戦した。
アウゥゥゥ
スノーではいけるのに
怖いよぉぉ

せぇので回す。
板はまわってるかな、たぶん。
ただ
手を離した。

もう一回。
せぇの!!
お!!今度はハンドル持ってるみたい。
0.1秒持ってた。
自分じゃもっと持ってた気もするけど
たぶんそんなもんやね。

こえぇけどおもろい。
メイクしたらすげーうれしいやろうなぁ

トーもリップ落ちするけど
越えきらんのよねぇ
こっちもアプローチが短いって怒られてますが。

おし!明日こそなんかメイクして帰る!!
関連記事

コメント

[C1475]

この前バリうまくなっててビックラこいた\(◎o◎)/ 繰り返しトライのみ頑張って!
  • 2007-09-19 00:53
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C1476]

なおっぺ>
おー
ありがとー!!
あなたのフロントロールも
鳥肌もんよ。
てか
かなり刺激受けてます。
お互いがんばろう!!
  • 2007-09-22 20:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/484-671abb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
