Entries



コメント

[C1477]

~~~オイラ、弘法じゃないので筆を選びます。
道具に頼ってもいいじゃないか~~~
そうよね。アタシもそう思う。ワタシの中では常識。
  • 2007-09-22 22:12
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1478]

れーこ>
だよね。
スノーも道具に頼ることにしたよ
  • 2007-09-25 18:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/486-91bf4ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みどりかわふつかめ。

36日目。BOWZ@緑川
合宿2日目。

Dvc00068




1本目。
もちろんダブル作ってもらった。
しかーし!!
探すけどわからん???
ドコドコ?って思ってるうちに
近くにいた。
あわてて外にでたら
波にぶちあたり終わり。
他の二人は入ってたよ。
スゲーよ!
みんな目標は達成したからよかったよかった。

で、
昨日と違って外に出れるんよね。
でもね
kazoo曰く
「まだ!」て。
そんなんで
トーにとりかかった。
惜しい。
ので
すげー悔しい。
メイクして帰りたかった。
でも
楽しくエアに当たれたのでヨシとしようかな。

1本目終わった時に
事が起こった。。

 
いや、
 
 
わかってたんよ。


 
 
 
そろそろって。
 
 
でもさ、
 
 
遠征先じゃなくてもいいやん。
 
 
 

バインの紐が切れました。

 
紐を付け替えればいいだけの話ですが、ハイ。
 
長年使ってきたので
もうそろそろ買替です。
も、
もちろん
板もですけど。

で、
2本目はチームに乗ってみようかと思って
和美の板を借りようと思ったんだけど
バインがオラに合わなくて
あえなく断念。
かすみのを借りた。
前、板を借りたことあったので
かわらんやろって思ったのに
これが
全く
言うことをきいてくれない。
すごく重く感じる。
思わず笑った。
なんでだろう、前は乗れたのに。
ちょっと凹み気味で終了した。

で、よくよく考えて出た結論。
もしかしたらスタンス幅とかもあるかもしれんけど
バインってすげー。
人によって合う合わないが
あるんだねっ
オイラ、弘法じゃないので筆を選びます。
道具に頼ってもいいじゃないか。

貸してくれた和美、かすみ、
ありがとね♪


関連記事

コメント

[C1477]

~~~オイラ、弘法じゃないので筆を選びます。
道具に頼ってもいいじゃないか~~~
そうよね。アタシもそう思う。ワタシの中では常識。
  • 2007-09-22 22:12
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1478]

れーこ>
だよね。
スノーも道具に頼ることにしたよ
  • 2007-09-25 18:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/486-91bf4ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
