Entries



コメント

[C1479]

BOWZいいねぇ☆熊本満喫したみたいね♪
藤崎八幡宮も熊本城も懐かしい・・・
地元だと中々いかないもんです.
  • 2007-09-24 16:53
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1480]

kayo>
あの行列は結構おもろかったよー
子どもはグッタリしながら歩いてるし
若者は軽やかやし。
どんたくよりも身近で楽しいかも(^^)
  • 2007-09-25 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/487-ce2c142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本観光

せっかく熊本まで来たので
きつくなかったら観光して帰ろうってことで、、
決してきつくなかったわけではないのだが
テンションがあがってたので疲労を感じなかったもんで観光した。

お世話になった和美、きよっぺにお別れ言って
いざ熊本中心街へ。
全く地理がわからないけど
熊本城までは矢印があるから行けるよ~とアドバイスもらい
無事についた。
でもその前にお腹がすいてたので
せっかくやけん
チェーン店じゃないとこがいいなと
商店街の中
昼ごはん処を歩いて探す。
店の名前は忘れちゃったけど
「納豆つけますか?」「粟ご飯にしますか?」

けっこうサービスよかった♪
お腹いっぱいです。


熊本は藤崎八幡宮の祭りがあってるらしく(藤崎八旛宮例大祭
BOWZの藤井さんも朝一番に出てたらしい。
昼の15時くらいで
盛り上がりももう終わったかなと思いきや、、

Dvc00064



花曳いてます

Dvc00066









馬のってます。

Dvc00063






獅子が向かってきます。

Dvc00062_1







・・・
みこし担いでます。

わからない?

Dvc00062_3






いろんな団体がひっきりなしに続くので
途中で見るのやめて
熊本城に行った。

Dvc00061_3






市民会館から歩いたから
軽く山登りな気分です。
しかも
ビーサンやけ
ちときつい。


Dvc00059

とぉいなぁー
それでも
テクテク・・・

なんとか歩いて
到着した。
Dvc00058

もちろん
天守閣までのぼった。

んが!!

写真撮るの忘れた(TT)

結構丁寧に
展示物やら見た。

もう日も暮れはじめてたので
観光はこれまでで
福岡に戻ることにした。

すんごい渋滞と
すんごい雨で
イヤになりつつ
福岡に着いて
ちょっとデポに寄って帰った。
意外と元気なオイラでした。


関連記事

コメント

[C1479]

BOWZいいねぇ☆熊本満喫したみたいね♪
藤崎八幡宮も熊本城も懐かしい・・・
地元だと中々いかないもんです.
  • 2007-09-24 16:53
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1480]

kayo>
あの行列は結構おもろかったよー
子どもはグッタリしながら歩いてるし
若者は軽やかやし。
どんたくよりも身近で楽しいかも(^^)
  • 2007-09-25 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/487-ce2c142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
