Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/489-e83cee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイッチ

39日目、7ウp。40日目、colorz。
なぬ?!
改めて思った。
こんなにウェイクしてんのかい?
なのに
上達スピードの遅いこと(>_<)
仕方ないわ
運動苦手ちゃもんね。

7upは今年2回目。
りょーちが来れんくなって
ザンネンやったけど
やっぱいーわ。
この日は結構トーサイドも決まった。
で、
ヒールでステイルとってみることを決めてた。
インディはごまかしとれるけど
スティルはとれんねぇ
ちゃんと上でとるようにまーくんに教えてもらい
とれんかったけど
なんとなく感覚はわかった気がする。

日曜はcolorzやったけど
まだcolorzでトーをメイクしたことないので
今日こそは!!の意気込み。
たぶんね
思ったね

意気込みすぎるけん
できんのやって。
いや、
ウェイキ幅が広いんじゃ!!
言い訳したいけど
AGで初メイクしたわけなので
そんないい訳も出来ず。。
ステイルは
一応つかめた。
でもね、
低いね。
だって
着水して手を離してるもん。
かといって持ってる時間が長いわけじゃないもん。

で、オーリー180は毎回やってるんやけど
ホント
スイッチがイヤ!!
立てない。

スピード落としてやったらどげんなるんやかーで
落としてみたら
まわって、しゃがんで、耐えて、立とうかと思ったら
中腰のまま元に戻って、、
ある意味できてますが
明らかにおかしいよね?!
ま、ちぃーと進歩したところはまわった後に
気持ちに余裕が少し出たので
ハンドルの向きがどうなっとーか理解できるようになったくらい。
先は長い。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/489-e83cee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
