Entries



コメント

[C1490]

おつかれちゃん!楽しかったねぇ★
ライン、いつもは75ですが、AGのときはイチミヂで◎笑
  • 2007-10-16 09:26
  • とーるチャン。
  • URL
  • 編集

[C1491]

とーるチャン。>
おつかれぇ~
2日間、どうもお世話になりましたm(__)m
週末は「イチミジ」で言ってみるつもりよ。
伝わるかなぁ
ワクワク
  • 2007-10-17 11:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/492-330c2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェイクトリップ

42、43日目。サスケ。

広島に遠征に行った。
めんちゃんに連れてってもらった。
はじめての土地ってドキドキする。
なんだか今回は人見知り全開な気がする。
んな感じやった。

板はもちろん買ったばかりのバラで。
乗りやすいのは間違いない!!
でもねぇ
ウェイキにあたらん確率が増えた。
しかもあたらんと、2wakeいかんし。
今までウェイキにあたるまで、微妙に調整しよったけんねぇ
それが出来ん。気持ちの問題かもしれんけど。
すごい悩むねぇ、、
練習、あと1日しかない。
瀬板はどっちで出ようかなぁ。。。
2日間の滑りはそんなとこで。

今回は土曜の夜がメインなんかな。
続々と人が集まってきて、約20人。
鍋したり
サスケの人の誕生祝いと
オイラのサプライズ誕生祝いをしてもらったり、、
少しずつ人数に変動がありながらも
オイラも途中でギブやった。
一度目のダウンは早めのダウンだったので1時間で復活。
二度目は2時半くらい。
最終の人が寝たのは4時半くらいやったらしか。

日曜は頭ガンガンで、起きた。
帰りはまゆ、あすか、とーるちゃんと福岡組で、
ラーメン食べて帰った。

今シーズンは、遠征に結構行ってるけど
九州離れたのは今回がはじめて。
すごい新鮮!!
楽しかった。

企画してくれた
めんちゃん、とーるちゃん、
ホンットありがと。
サプライズもありがと。
大人な1年になる予定やったけど
初対面の人の前でやっちゃいかんかったけど
ま、いっか♪


あ、それはそうと
九州では
ラインの長さ伝える時に
「エンド」とか「エンツー」て言うやん。
でもね、
中四国では
「1みじ」「2みじ」って言うんだって。
1個短い、2個短いってことみたいね。
軽くカルチャーショックで。

おわり。
関連記事

コメント

[C1490]

おつかれちゃん!楽しかったねぇ★
ライン、いつもは75ですが、AGのときはイチミヂで◎笑
  • 2007-10-16 09:26
  • とーるチャン。
  • URL
  • 編集

[C1491]

とーるチャン。>
おつかれぇ~
2日間、どうもお世話になりましたm(__)m
週末は「イチミジ」で言ってみるつもりよ。
伝わるかなぁ
ワクワク
  • 2007-10-17 11:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/492-330c2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
