Entries



コメント

[C1503]

夜更かしは嫌いですが、かなり惹かれました・・・。
  • 2007-10-24 21:14
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1504]

むそれは知らんかった(^^;
よやく、予約。。。

[C1505]


オイラ
  • 2007-10-25 15:27
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C1506]

WISH>
でしょー
寝ながら見るのに丁度よかよ。
ちくぼん>
昼間の冷静な時に見ると
やばいかも(^^;
  • 2007-10-25 18:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/496-2f7420cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が離せない。

昨日の深夜、何気にテレビ見てたら
摩訶不思議な芸人さんがいっぱいでてきた。

オイラ、
お笑い大好きやけど、
競って目新しい笑いを求めてるわけでもない。
テレビみて
深夜に一人大爆笑!!
とかよくやってるくらい。
会社にお笑い好きがいるから
その子と見た見た?とか言うくらい。

昨日は
ちくわで笛吹く素朴なおじさんや、
マンガを感情込めて読んでくれるおにーさんなど、
名前は知らんが、何度か見たことある人も出てたけど
ツボやったのが
マジシャンのぺるちゃん。初めて拝見した。
マジシャンやけ、不思議なことするのは当たり前やけど
「ぺるっちゃった♪」ってポーズする。
それが
かわいいっちゃかわいいけど
なんかウケル。
あとは、涙そうそうの人。
爆笑!!
おしどり夫婦の人。
声だして笑ってしまった。

・・・てか深夜だからかな。

なるべく忘れずに見たいね。
あらびき団
福岡は放送日が遅れてるみたい。
関連記事

コメント

[C1503]

夜更かしは嫌いですが、かなり惹かれました・・・。
  • 2007-10-24 21:14
  • WISH
  • URL
  • 編集

[C1504]

むそれは知らんかった(^^;
よやく、予約。。。

[C1505]


オイラ
  • 2007-10-25 15:27
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C1506]

WISH>
でしょー
寝ながら見るのに丁度よかよ。
ちくぼん>
昼間の冷静な時に見ると
やばいかも(^^;
  • 2007-10-25 18:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/496-2f7420cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
