Entries



コメント

[C1507]

エェ話やぁぁぁ♪
きっと。。
和菓子屋のおねぃさんが、、綺麗だったに違いないっ!
あ…ソノ行動は、、あちしか、、、
  • 2007-10-26 20:30
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1508]

ナイトロ>
あり得る!!
鼻の下のばして買ってたかも。
  • 2007-10-30 07:14
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/497-4df9b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白あん

オイラ、会社でびんぼーキャラなのですが、
それは
よくないが
いいとして、、

朝、社長が
よく「朝ごはん食べてきたね?」と聞いてくる。


ホントは
『給料が少なくてご飯買えません』
くらい言いたいけど
『お金がなくて食べてません』とか
答えることが多いので仕方がないことにしよう。

悪いのはわかってるが
基本的に、朝は食べない派なので
答えは食べてきてないにほぼ決まってる。

聞いてきた後には
大体、お客さんからもらったお菓子をよくくれる。

今回も
なんかもらったんやろうって思いながら
『食べてません』て言うと、

ガサゴソガサゴソ・・・

なんと
今回は
朝一番に和菓子やさんで買ってきた
饅頭でした。

買ってきてまで、、、
社長!!
ごちそうさまです♪


関連記事

コメント

[C1507]

エェ話やぁぁぁ♪
きっと。。
和菓子屋のおねぃさんが、、綺麗だったに違いないっ!
あ…ソノ行動は、、あちしか、、、
  • 2007-10-26 20:30
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1508]

ナイトロ>
あり得る!!
鼻の下のばして買ってたかも。
  • 2007-10-30 07:14
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/497-4df9b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
