Entries



コメント

[C1526]

スケートの友達が天山の年間パス買って
18日にシーズンインするって言ってたす。
いつか遭遇するかもですよ。
一緒に行くこともあると思うので日にち合わせていきましょう

[C1527]

takabong>
ほっほー
それは楽しみ♪
ゼヒゼヒお供させてください。
  • 2007-11-19 23:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1528]

シーズンインしたばかりだからね。
人工雪だからね。
ブーツ変えたばかりだからね。
ビンのストラップがトゥーキャップになったしね。
BAなら3ターンで終わるしね。
BAにリフト無いしね。
BAのアイテムはいつも同じカタチだからね。
BAは皆前後左右、確認してから滑り出してくれるからね・・・
いつも30分置きに休憩してるからね。
山にはよ行きたい!!が。ヘタレ全開の予感です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2007-11-20 00:52
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1529]

今年は山に行けるのだろうか...orz
  • 2007-11-20 13:35
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C1530]

いや~毎年、シーズンインはこんなもんでしょう。
まあ、年々休憩は長くなってる気がするけどね・・・
誰かが言ってたらマジで焼肉行ってたよ。
今年もヨロシクです。
  • 2007-11-22 22:22
  • へたれ2号
  • URL
  • 編集

[C1531]

れーこ>
ヒザの調子悪いしね。
って
どこまでも続けれるわいw
今年も楽しもうねぇん
ちくぼん>
行けるさぁ
行くよ
今年は一緒に行こう
へたれ2号>
みんなヘタレやったねw
ま、
こんな日もあっていいよね~
今年もヨロシク!!
  • 2007-11-22 22:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/507-a4b36355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!滑り

さて、
南国九州にもスノーの季節がやってまいりました。

サイオトまで行かれた方もいたようですが
何故か
オイラの場合、
シーズンインは天山ナイターなのだ。
今シーズンも
例外ではなく
天山ナイターへ。

ビンとブーツ変えたのでワクワクスタート。

リフト降り、一発目
こけた。
天山のリフトは
やっぱりあぶないw

1本目流してみる。
やばい!!!
なんやこりゃ!!
レスポンスが早い!!!
エッジが入る!!!
こわー

でインプットされてしまったもんで
思いっきり体が固いし。
ヒザなんて曲がらんし。
重心高いし。

なので
ターンひとつでさえ
まともに出来んし。。

なので
テンションあがらんし。

流すだけじゃなくて
遊べば
ちったぁテンションもあがるかなって
思いつつ
やってみたが
こりまた
ビクーリ。
オーリーできなくなっとりまして
バニホ180じゃないすかぁ
凹むわ。

そんな中、
リフトで隣になった若いにぃちゃんに
「冬はこもったりするの?」とか聞かれたり。
見かけだおしなのでそっとしといてください。

ますます落ちる一方。

言い訳ばかり浮かんできます。
シーズンインしたばかりだからね。
人工雪だからね。
ブーツ変えたばかりだからね。
ビンのストラップがトゥーキャップになったしね。
角度、鬼ダックやったからかなり内側に入れたからね。
ゴーグルがナイターだと見にくいもんね。
ウェアが古いからテンションあがらんしね。
ビーニーが新しくなってまだかぶり方がわからんしね。
起きた時、のど痛かったし風邪気味かもしれんしね。

え?
もういい?

そんなで
グダグダな初日でした。

関連記事

コメント

[C1526]

スケートの友達が天山の年間パス買って
18日にシーズンインするって言ってたす。
いつか遭遇するかもですよ。
一緒に行くこともあると思うので日にち合わせていきましょう

[C1527]

takabong>
ほっほー
それは楽しみ♪
ゼヒゼヒお供させてください。
  • 2007-11-19 23:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1528]

シーズンインしたばかりだからね。
人工雪だからね。
ブーツ変えたばかりだからね。
ビンのストラップがトゥーキャップになったしね。
BAなら3ターンで終わるしね。
BAにリフト無いしね。
BAのアイテムはいつも同じカタチだからね。
BAは皆前後左右、確認してから滑り出してくれるからね・・・
いつも30分置きに休憩してるからね。
山にはよ行きたい!!が。ヘタレ全開の予感です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2007-11-20 00:52
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C1529]

今年は山に行けるのだろうか...orz
  • 2007-11-20 13:35
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C1530]

いや~毎年、シーズンインはこんなもんでしょう。
まあ、年々休憩は長くなってる気がするけどね・・・
誰かが言ってたらマジで焼肉行ってたよ。
今年もヨロシクです。
  • 2007-11-22 22:22
  • へたれ2号
  • URL
  • 編集

[C1531]

れーこ>
ヒザの調子悪いしね。
って
どこまでも続けれるわいw
今年も楽しもうねぇん
ちくぼん>
行けるさぁ
行くよ
今年は一緒に行こう
へたれ2号>
みんなヘタレやったねw
ま、
こんな日もあっていいよね~
今年もヨロシク!!
  • 2007-11-22 22:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/507-a4b36355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
