Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/51-2ebbaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン7日目

05シーズン7日目(11)
約1ヶ月ぶりのウェイク!!
と思ったら
朝5時前に中止の連絡が・・・(TT)
2週続け中止なんて
なんと運のないこと、、
と、思い
ダラダラ~っとしていたら
8時頃にまた連絡が!
雨もやんだので出航するとのことで
10時マリーナ集合♪

すっごく蒸し暑い。
はやく海に入りたいよー

本日は4人でじゃんけんで
負けました。

最後です。

久々にKくんの滑りを拝見したら
やっぱり毎週来てる人は違うね
上手くなっている。
前にも増して安定感が出てました。

私も負けてられません。
そう!
本日、NEWボードなのですぅ(^^)
しかし、3番目のTぃの時から
雨が降り始め
それも面が荒れ荒れ。
そんな状態なので
やってみたいことが出来ず

NEWボードの感触を確かめるために
ひたすらオブザウェイキ。
しかし、ウェイキの外はひどすぎで
オイラの実力ではふんばるのが精一杯で
それでも
1ヶ月のブランクをイメトレで埋めてきた
意地の発揮です。

重心はなかなかだったようで
お褒めの言葉を頂きました♪
自分でもかなり意識しましたので
今までで一番かっこよかったのではと
自画自賛を心の中でやっておりますので
「ちょうしにのってんじゃねーよ」
とは言わないでください。

そのあとはひどい面にぶつかりながらサーフェイスをやってみました。
すんごいこけ方の後ビンが脱げて
ラストぐらいだったのでリタイヤして終わりです。

久々だったけど
ウェイク楽しいっす♪
そして板買ってよかった~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/51-2ebbaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
